はいっ。










うにゃーっ。

ねむーっ。








って事で

今日はね

コラムも書かせていただいている

コンプティーク7月号別冊付録
(6月8日発売)

『ビジュアルアーツ20周年&大感謝祭 INTRODUCTION BOOK』で

KOTOKOさんと対談させて頂きましたっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










KOTOKOさんの

さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~ に衝撃を受けてから

ずっと大好きだったのだけれど

今回こうやって対談させていただける機会をいただいて

本当に嬉しいっ!!










ずっと聞きたかった色んな事

いっぱい聞いちゃいましたっ。










KOTOKOさんの音楽や歌の魅力は

KOTOKOさん自身にあるんやなぁ。と

改めて感じましたっ。








素敵すぎるっ。









KOTOKOさんの大好物が

さくらんぼなのに対して

アタシはめんらー…







女子力の差たるや…
(いつものことっ)








是非

コンプティークさまっ。

見てねっ。ノシ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(いただきましたーっ!!わーいっ)









そんでもって

今日はこんな感じーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










ハットはCA4LA

上と下はCANDY STRIPPER

靴はDr.Martens









おーちから出る時は

しましまニットを着ていたのだけれど
(HYSTERIC GLAMOUR)

あぢかったので

ぬぎましたっ。
(写メ忘れたっ)








眠たいので

今日の続きはまた明日っ。









ねむーっ。

おやふみーんっ。ノシ









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。