はいっ。









いよいよ来ましたっ。

明日は

待ちに待った

LiVE is Smile Always~LOVER"S"MiLE~

IN☆野音ですっ。










準備は出来てるっ?

忘れ物の確認はしましたかっ?









アタシは

ワクワクしすぎて

今日の朝から

持ち物の準備を

開始しましたっ。笑
(早いっ)









愛と

思いやり

そして

今日を最高に楽しむんだーっ!!

っていうキモチを忘れたら

とりに帰ってもらうので

ちゃんとココロの中を

確認してねっ。










明日はどんな景色が見れるのかなっ?

明日はどんな声で聴こえるのかなっ?









そんな想像をしていたら

もはや夜ですっ。笑









ドキドキ

ワクワクして

そわそわするので

お散歩してみましたっ。










お花はお空を見て
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


おいてけぼりの

けったましーんは今日も
(自転車)

大きくなった子供達に

想いをはせて
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba












お空も準備万端でしたっ。










明日もいいお天気だといいなぁ。

お願い。てるてるLiSAっ。

あーしたてんきーに

しておくれーっ。
(ちょっとこわいっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(スッピンでごめぬさいっ)










うぉーーっ!!!

たーかーまーるっ!!










来てくれるキミは

最高な時間を

過ごしましょうっ。









来られないキミは

パワーを

よろしくねっ。







グッズは

12:00~15:30販売予定だよっ。
(詳細)









最高なキミを

みせてねっ。









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。