はいっ。











タワーレコード新宿店さま

リニューアルオープン

でらおめでとうございますーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










ガルデモとして一番始めの

インストアイベントから

2年っ。










ずっとずっと

いっぱい愛を込めたラブレター(CD)を

一緒に届けてくださる

大好きな

タワーレコード新宿店さまの

リニューアルオープンセレモニーに

お招きいただきましたっ。










そして

守り神として

だるまに

星の目ん玉と、らくがきをさせていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(八重歯と、舌と、まつげと、前髪と、耳)








お店中

ガルデモとして

2010年4月に書かせていただいた

落書きとか

今まで2年間書いて来た

落書きを

いっぱい飾っていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(これはoath signと LOVER"S"MiLEの時の)










ずっとずっと見守ってくれている

ゆりっぺにも

書いて来たので

是非みてみてみてきてちょっ。








大事な日に

大事な役をいただいて

本当にありがとうございました。









これからも

タワーレコード新宿店さまから

沢山の愛が

沢山の笑顔が

皆に届きます様にーっ!!











日本一アタシのサインが多いお店っ。

タワーレコード新宿店さまっ。笑

でらおめでとうございますーーっ!!!











そんでもって

突然のお誘いなのに

会場まで来てくれて

一緒に見守ってくれた皆様っ。








ちゃんと届けられたかは

分からないけど

一緒にお祝いしてくれて

本当に、本当に

でらあでぃがどーーーーっ!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(おぬーのデート(イベント)服っ)










さてっ。

野音まで

あと3日っ!!









リサラボっ。研究員のLiSAッ子は
(FC)

当日野音で

ミッション成功の任務

よろしくねっ。








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。