はいっ。









時間的には

もう12時を越えてしまったけれど

昨日4月20日は

LiSAデビュー1周年でした。








お祝いの言葉

沢山ありがとう。

全部感じました。







すごく色んな事があったけれど

全部全部

鮮明に思い出せる

大事な時間でした。









色んな不安も

色んな期待も

沢山あったけれど

この一年LiSAとして見させていただいた景色は

何にも変えられない

皆が見せてくれた

幸せな景色でした。








一年前も今も

歌が大好きって気持ちは

全然変わっていないけれど

キミと一緒に歩いた今日までは

沢山の自信や

沢山の愛をくれました。









だから一年前より

今は

もっともっとキミに愛を

届けるんだっ。








そんな気持ちで

またここから

始めます。









一年LiSAを

愛してくれて

今日まで一緒に走り続けてくれて

信じて付いて来てくれて

本当に

本当に

ありがとう。







これからも

キミの今日を

もっともっといい日になっちゃうような瞬間を

大げさかもしれないけれど

"今"を生きているコトが幸せになっちゃう瞬間を

沢山作っていけるように顔晴りますっ。

期待しかしないでっ。








最高に楽しみましょうーっ!!

ぴーーーーすっ!!

かんぱーーいっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(でもやっぱりすっぴんっ)








あっ。

そうそうっ。

野音ぐっず第8弾は

LOVER“S”MiLE マグカップ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(さりげなく発表っ)








白に赤字で

可愛いよーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








割れにくいけど

薄くないから

とっても使いやすいよっ。

是非使っておくれっ。ノシ









さてっ。

明日から

追加公演

6月25日IN大阪

6月27日IN名古屋

一般発売が開始しますっ。

いっそげーーーっ!!









そんでもって

今日はねっ。

どっかーんっ!!

KAT-TUNさんのコンサートにお邪魔しましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











でらわくわくしたーーっ!!!

でらどきどきしたーーーっ!!

でらエロかったーーーっ!!!
(?)










全てが夢の国でしたっ。

もはやディ◯ニーランドでした。
(おいっ)










東京ドームいっぱいの光が

高く広がる歓声が

より一層ドキドキさせてくれました。









あのステージから見える景色は

どんな感じなんだろう…

想像もつかないけれど

何度も妄想しましたっ。笑








 
すっげー楽しかったーっ!!







今日感じたワクワク

次はアタシが

野音で届けるからねーーっ!!

めらめらっ
(勝手に対抗心っ)









今日食べたケーキが

おいしぃーーって気持ちも届いちゃうと思うけれど

ごめんねっ。

てへっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。