はいっ。










まだ少し寒いねーっ。

でも明日から

また少し温かくなるみたいだよっ。










明日からは

ジャケットくらいで

過ごせるくらいの気温だといいなーっ。








はーるよ

こいっ!!








でも

桜は来週には

落ちてしまいそうなので

沢山の笑い声が溢れる人ごみに

まみれてみましたっ。









そんな沢山の

笑い声の中心で

見守る桜達は

とっても綺麗でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










誰かが桜を見て

ついつい笑顔になっちゃうように

アタシがいいーーっぱい感じたはっぴーも

目に映る桜に

ちょっぴり

お裾分けしておきましたっ。










っていうのはねっ。

今日は

劇団四季さまを

見に行きましたっ。









小さい頃

何回も何回も見て

何回も何回も泣いて

いつの間にか

アタシに夢までくれた

美女と野獣っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










大好きな

大好きなベルが

大好きなお話が

目の前で感じられて

とってもとっても感動しましたっ。









だけどね。

何より








公演ラストの

お客さんの

鳴り止まない拍手と

キャストの皆様の景色に

とってもとっても

感動しました。










きっと色んな想いを持って

ステージで

最高なショーを見せてくださった

キャストさんが居て

色んな想いを持って

劇場に

ワクワク

足を運ぶお客さんが居て








それぞれの想いが

カーテンコールの時間に

含まれていた気がしました。









自分自身がステージに立つ

今だからこそ

より一層

感動する瞬間でした。







拍手に込められた

沢山の想いを

強く強く

感じました。









映画の中で見ていた景色が

リアルになって

目の前で

肌で感じて








沢山の夢と

ワクワクをくれたお話が

今も変わらず

ドキドキや感動をくれる。








アタシはこういう素敵な物語を

沢山感じて来たのだなぁ。と

思いました。








アタシもステージで

キミにドキドキや感動を

届けられる様に。








がんばるんだーーーっ!!

っていうメラメラも

今日感じた沢山の感動を

お裾分けしたからねっ。







まずはキミが

通り過ぎる誰かに

ドキドキや笑顔を

届けてあげておくれっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










あーーっ。

なんてー

素敵ーっ。

むねがーときーめーくーみてーっ。
(by.美女と野獣)









エックスンあでぃがどーっ!!
(RICOH GX)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。