はいっ。







昨日

少しずつ春が近づいていますねっ。

なんて書いたはずだったのに









ゆきーーーーっ!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ここまで雪かきしてねー。の、やじるし)







つららーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(気温は0度)








今日はねっ。

人生初の

北海道上陸ーーーっ!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(IN☆旭川)









東京とのリアル温度差に

びっくりしましたっ。笑








もこもこ着てって

よかったーっ。








北海道の理由はねっ。

アニメイトさんの

LOVER"S"MiLE

ディスプレイコンテスト

LiSA賞のアニメイト旭川店さまに

でらあでぃがどーっ!!&おめでたーっ!!を

身体で表現する為

お邪魔しちゃいましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











アルバムのイメージで

アメリカンな感じにぺたぺたしてくださったり

リアルモケモケを作っていただいたり

LOVER"S"MiLEを一緒に大事にお祝いしてくだいましたっ。









アニメイトさま

旭川店さまっ。

でらあでぃがどーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










身体で表現しに行ったはずだったのに
(出来たかは分からない)

色紙までいただいてしまいましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(かわいーっ)








こんな素敵な機会をくださった

アニメイトさまっ。

温かく迎えてくださった

アニメイト旭川店さまっ。

沢山のスタッフの皆様っ。

でらあでぃがどーございましたーっ!!







あっ。

まてぃがえたっ。

なまらあでぃがどーっ!!
(北海道バージョンっ)








もうねっ。

なんていうか

初の北海道

超満喫しましたっ。











綺麗な景色がいっぱいで

ゆったり流れる時間が

でっかい空が

広い雪景色が

人の優しさが

すごくすごく温かくて

とっても素敵な街でしたっ。








北海道出身のオトモダチ達が

『やたら北海道に帰る病にかかる』

気持ちも

よく分かりましたっ。










また絶対行きたいと思いましたっ。

次はデート(LiVE)で行けるように

顔晴りますっ。

メラメラっ。









いっぱい自慢したいコトも

いっぱい自慢したい写真も

いっぱいいーーっぱいあるのだけれど

全部載せたいから

また明日書くねっ。
(ワガママっ)









明日は

動物達に癒されちゃえば

イインダヨーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(旭川動物園編っ)









ねむねむっ。

おやふみーんっ。ノシ









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。