はいっ。







もう今日も

あと少しだけれど







本日4月1日は

エイプリルフールなんだってっ。








日本には

沢山の名前が付いた日が

いっぱいあるけれど







それぞれ

色んな意味があるよねっ。







エイプリルフールは

嘘を付いてもいい日。なのだけれど









きっとね。








『うっそぴょーんっ』つって

誰かを笑わせられたら

今日はいつもより

誰かを誰かを笑わせる日になれるよねっ。








きっとね。








『きーてきーてっ!!

今日ね、テストで100点とったのー!!』

なんて付いた嘘は

いつか本当にだって

変えられるよねっ。










嘘にも色んな形があるけれど

せっかくなら

『うっそぴょーん』

『だと思ったー』

ぷぷぷ。

なんて

二人で笑える瞬間が

作れたらいいよねっ。










誰かを笑わせるのだって

誰かを悲しませるのだって

誰かを喜ばせるのだって

誰かを怒らせるのだって

誰かをキヅつける事だって







キミの言葉は

簡単に出来ちゃうからねっ。









後は

キミ次第っ。








笑っちゃった嘘のお話

キカセテチョっ。







アタシもそれ見て

お裾分けもらうーっ。

もらうーっ。
(ねだるなーっ)










そうそう。

そういえばね。









アタシ

今日起きたら

あら不思議。

光るあひるになってたんだっ。
(うそ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









ガーガーっ。
(鳴き声のつもり)








明日もがんがるんだガーっ。







今日はSPECの翔が

やるんだガーっ。
(TBSさまっ)








でも何度も見たいので

録画しといたんだガーっ。







早く天が

見たいんだガーっ。









あっ。今

これ名古屋弁じゃない?
(だがー)

と思ったでしょっ?
(思ってないっ)








アナタのココロを

さとりますっ。
(by.SPEC)







おやふみーんっ。ノシ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。