はいっ。









本日っ。

待ちに待った

ACEさまっ!!








そこで

世界初お知らせを

させていただいたのだけれど

なんとーっ!!

765プロさまにー…








あっ。

まてぃがえたっ。

あ、いや

まてぃがってないんだけど
(どっち)







まず

こっちーっ!!







6/29~7/2に

アメリカ・ロサンゼルスにて開催される

「Anime Expo 2012」

出演させていただける事が

決定しましたーーーっ!!!!









わーーっ!!

えるえーーっ!!

えるえーーーっ!!

よーよー

わっつあーっぷっ。
(雰囲気)








しかも

アニメコンテンツエキスポさんというね

とってもとっても素敵なイベントに

出演させていただけるなんて…










じゃぽん代表として

じゃぽんのパワーも
(日本)

キミの想いも

ちゃんと届けられるように

大事な役目を果たせる様に

一生懸命顔晴ってきますっ。









パワーおくれーっ!!
(やっぱりねだる件っ)









顔晴るぞーーっ!!
(顔が晴れる=笑顔でがんばる)











そんでもって

ACEではね

至る所で

色んなイベントや

色んな展示がされていたりして

やっぱり

夢の国でしたっ。
(◯ィズニーランド)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba












アニプレックスさんの

音楽ブースで

リサスもお出迎えだよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(やっぱり放浪していても気付いてもらえない件っ)










お昼から

ニコ生

電波研究社さまに

ゲスト出演させていただきましたっ。









初めての

電波研究社さま公開収録だったのだけれど

沢山の方が待っていてくれて

MCの

明坂聡美さんと

佐咲紗花さんと

会場の皆様、そしてニコ生を見てくださった皆様と

とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたっ。









でらありがとうございましたーっ!!








そんでもって

夜のREDスペシャルステージ








沢山のアーティストさんが出るREDステージ

ずっとずっと

ワクワクしながら

見てましたっ。笑








久しぶりの

ノーらーメンズのステージに
(バンドがいない)

出るまでずっとドキドキしていたのだけれど

ステージに上がった瞬間の声援に

いっぱいパワーをいただいて

とってもとっても楽しかったですっ。








ニコ生を見てくださった皆様っ。

でらあでぃがどーっ!!








でねっ。

ニコ生ではoath signを歌わせていただいただけれど

実はねっ。

その後

crow songと…

なんと…









今日だけ特別に

765プロの新人アイドルとして

大好きなアイドルマスターさんと
(浅倉杏美さん、長谷川明子さん、中村繪里子さん、沼倉愛美さん)

初のコラボで『idoLmASter』として

READY!を歌わせていただきましたーーっ!!!!
(ニコ生さま配信は、oath signで終わっているので見れないよっ)









せっかく一緒に感じられる今日だから

せっかく過ごせる特別な時間だから

ここでしか感じられない

ここでしか出来ない

特別をねっ。










もうねっ。

ステージの上ではアーティストをさせていただきながら

ツアー中移動の車の中で

ずっとプロデューサーの一人として

PSPでお仕事しちゃうくらい

アイドルマスターさんが大好きで










もうねっ。

テレビアニメアイドルマスターで

千早ちゃんの回で

号泣するくらい

アイドルマスターさんが大好きで










もうねっ。

去年のリスアニ!さんのパンフレットで

アイマスさんのREADY!と

即答しちゃうくらい

アイドルマスターさんが大好きで
(本番アリーナで、メッチャ飛び跳ねてた)







もうねっ。

先日のFCイベントで

カバーして歌っちゃうくらい

アイドルマスターさんが大好きで
(どんだけ好きなの)









大好きで大好きで仕方が無いアタシを見かねた

偉いひとーっ。が

今回こんな素敵な特別を

作ってくれましたっ。









偉いひと

あでぃがどーっ!!








しかもセンターでっ!!

やばーっ。

やばーっ!!!!








もはやこれは

新人といえど

完璧にしなくてわ。ということで

ダンスも、もちろんしましたっ。
(得意ではない)








リハでね初めて皆様に

お会いさせていたいだいたのだけれど

皆様

本当に温かく迎えていただきました。











がんばんなきゃ。と

一人鏡の前で踊るアタシに

休憩中なのに

皆様が

一緒に付き合ってくださったりして










きっとね

アイドルマスターという物語は

本当にここにあって

メンバーさんの優しさとか

温かさとか

全部がそのまま詰め込まれている

物語やステージだからこそ

皆に愛されるんやなー。と実感しました。










今日だけ特別だったけれど

一瞬でもidolmasterさま中に

idoLmASterとして

同じ景色を見させていただけた事が

本当に嬉しかったですっ。










アイドルマスターの皆様。

MCの吉田さまっ。

こんな特別をくださった偉いひとーっ。

特別な場所を作ってくださったスタッフの皆様っ。

特別な瞬間を一緒に作ってくれた

アナタっ。

『最高に楽しめます様にー』とパワーを送ってくれた

アナタっ。










本当に

本当に

でらあでぃがどーーございましたーっ!!!









明日も続くACEで

もっともっと皆の愛が

もっともっと皆の明日を

ワクワクさせてくれますようにっ。









みんな

オンリーワンっ!!
(by.READY!)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。