はいっ。








ついにっ!!

長かったインストアツアーも

ファイナルをむかえましたっ!!
(全7本)








って事で

昨日と今日

二日間の名古屋

でら堪能したーーっ!!








主にお腹っ。
(おいっ)








だけど

やっぱり

一緒に過ごした時間には

変えられない。







まずねっ。

昨日2度目の

CBCラジオさま

『ごごイチ金(ゴールド)』さまに

ゲスト出演させていただきましたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ガラスが綺麗すぎて突進してぶつかった。笑)








お久しぶりにお逢いさせていただく

小堀さんとの時間は

やっぱりとっても温かくて

でら楽しかったーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








CBCラジオサマっ。

小堀さん

スタッフの皆様っ。

そして聴いてくれたアナタっ。

でらあでぃがどーございましたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









そんでもって

その後は

インストアイベントラストの

だい6だんっ!!IN☆名古屋ーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









またまたひろーい

綺麗なホールで

本当に沢山の方に逢えて

最高な時間を

一緒に作ってくれて

でらあでぃがどーっ!!









やっぱり

インストアイベントだからこそ出来る事や

ここだからこそ感じられる

あの空間が

大好きですっ。







一生懸命

伝えてくれるのが

とってもとっても嬉しかったですっ。

ありがとっ。







スタッフの皆様っ。

Gt.を弾いてくれたCO-K先生。

来てくださった皆様っ。

パワー送ってくれたキミっ。

本当に

本当にでらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(偶然名古屋に居たODGEさんが遊びに来てくれたっ)








そんでもって

今日はねっ。

朝からZIPFMさんの
「BREEZY SATURDAY」に出演させていただいて

麻耶さんに

モミモミしてもらいましたっ。
(そこがメインではないっ)







サーファーは

うなじ推しっ。
(違う意味に)







サーフィンで(ネット)

目が疲れた時は

うなじを押すといいらしいよっ。
(そっち)







でら楽しかったーっ!!

ありがとうございましたっ。








そんでもって

その後はau NAGOYAさまの前で

フリーイベントーーっ!!

栄をジャックしちゃえばイインダヨーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









もうねっ。

距離がとっても近すぎて

びっくりしましたっ。笑







もう手のばしたら

とかじゃなかったもんね。笑







いっぱいツバとばして

ごめぬさいっ。







学生の頃から

通いまくった場所で

まさか歌わせていただけるなんて

あの頃は全く思っていなかったなぁ。







色んな想いを

いっぱい感じながら

今日一緒に見た景色が

重なって

もっともっと思い出の場所になりましたっ。

でら楽しかったーっ!!








ZIPFMさまっ。

麻耶さんっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


スタッフの皆様っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

聴いてくれたキミっ。

でらあでぃがどーございましたーっ!!









また

一つ一つ

色んな場所に

一瞬一瞬の景色が重なって

一曲一曲に

もっともっと想いが乗っかって

インストアイベントツアー

全部全部

本当にとってもとっても楽しかったですっ。










今回は雨もいっぱいだったけれど

それはそれで

特別な景色を沢山見せてくれたよ。

そしたら今日のファイナルは

朝までの雨が嘘みたいに

お空は真っ青でしたっ。









はーれーたそーらのーしたー

ひーまわりーわーっ。
(by.笑ってほしくて)










いっぱい愛を込めた

3枚目のラブレター(CD)

LOVER"S"MiLE

一緒に愛してくれるキミに

ありがとうを届ける場所を

作ってくれて

一緒にありがとうを

届けてくれて

いつも一緒に

大事に大事にイベントを作ってくださる

沢山のスタッフさんと








一緒にステージで

キミがもっともっと笑える時間を

作ってくれる

CO-K先生と
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









一緒に楽しむぞーっ!!とか

最高な時間がすごせますようにーっ!!とか

皆が作ってくれる

温かいココロが

作ってくれた

最高なインストアツアーでしたっ。










全部全部

大事な忘れられない時間っ。








一緒に過ごした時間が

明日も明後日も

もっともっと

キミを笑わせてくれます様にっ。









この想い

全部もって

4月30日

日比谷野音

そして

6月25日

大阪@Zepp Namba

6月27日

名古屋@Zepp Nagoya

届けるよっ。
(大阪、名古屋の先行予約明日(25日23:59まで))








期待しかしないでねっ。








本当に

本当に

でらあでぃがどーーーーっ!!!!







はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。