はいっ。







うぉーっ!!

買い物してーっ!!

かいものーっ!!







って事で

でーんっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(買い物って食べ物かよっ)








あんこが好きですっ。

でも

最近は

わらび餅が

美味しくて美味しくて

mgmg…
(まだ食べてる)








はっ!!

もうすぐ春だから

ダイエットしなくちゃなんだったーっ!!
(冬眠の時期が終わったからっ)








mgmg…
(する気なし)






ぷぷっ。









そんな今日は

おーちで

ぬーやんぴーやんしましたっ。
(あれやこれや)









リサラボっ。の

デコメを

あれやこれや書いておりましたら

すげーかわいい人出来たんだよっ。

ゴロゴロマゴちゃんっ。
(勝手に)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









いやっ

こいつも捨てがたい…

ボーリングのボールを待っている

ぴんわん、ぴんつー
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(そ、そわそわしてる…笑)









絵心は

ありまてんっ。








でも

この人達が

ワッペンとか缶バッチになってくれたら

是非

付けたいと思います。
(愛情の問題っ)









ぷぷぷっ。







さてっ。

今日はLOVER"S"MiLE

11曲目っ。
(本編ラスト)








【LOVER"S"MiLE】

作詞:LiSA

作曲:原一博

編曲:とく









アルバムのタイトルと同じ

【LOVER"S"MiLE】

今回のアルバムで

一番キミに届けたかった

リアルラブレター(CD)ですっ。









LOVER"S"(恋人達)



MiLE(距離)

過ごした時間っ。









"今まで"よりも

"今"が幸せだということっ。








キミとだから作れる

"今"が

やっぱり幸せだということっ。











"今"だけが作れる

こんな幸せ
(by.LOVER"S"MiLE)









きっと

キミがいなくても

アタシは

うたが好きだし

めんらーっ。が好きだしっ。

毎日"今日もいい日だっ"って

過ごしているけれど









キミが傍に居てくれる今だから

もっともっと歌が好きだし

めんらーっ。が美味しくて自慢したくなるから

もっとめんらーが好きだしっ。

アタシの今日は

もっともっといい日だしっ。









仮に君無しのmy Life

割と僕はうまくね

やり過ごせちゃうけど

このスペシャルが嬉しいから

勇気を出したあの日の僕に

ご褒美あげよう
(by.LOVER"S"MiLE)










そして

キミが好きで居てくれる自分を

少しだけ好きになれました。









 
昨日より僕は僕を好きでいて

キミだけがくれるよ

こんな幸せ
(by.LOVER"S"MiLE)









キミ(LOVER"S")と過ごした

沢山の時間(MiLE)は

アタシに

いっぱいの愛(LOVER)と

笑顔("S"MiLE)をくれましたっ。









そんなキミに

ありがとうと

幸せをそのまま届けたくて

このタイトルをつけました。










楽器がね

全部幸せそうなんだよ。

楽器がね

歌ってるんだよ。

LOVER"S"MiLEには

幸せの音が

いっぱい詰まっています。










この曲は

LiVE is Smile Always~Peace sign~の

2日前に歌をRECしましたっ。








デート(LiVE)の前の

ワクワクもドキドキも

キミに伝えたい事を

目の前で伝える前に

確かめながら

大事に大事に

楽しく

妄想しながら歌いましたっ。









そんなはっぴーが

全部全部

届いたらいいなっ。








絶対なんて

ありっこないけど

ほんの少し

来年もその先もずっとまだ

きっと笑ってる
(by.LOVER"S"MiLE)









キミとなら

ずっとねっ。










そして次はアタシが

キミに

『"今"でら幸せー』

言わせたいっ。









そんな"今"を

沢山作っていけるように

一生懸命顔晴りますっ。









これからも

楽しい事いっぱいしようねっ。









ここからの思い出

僕とキミとで

"今"だけが作れる

こんな幸せ
(by.LOVER"S"MiLE)









どれだけ伝えても

伝えきれない

『ありがとう』を

歌に込めて

【LOVER"S"MiLE】を

キミにっ。









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。