はいっ。








さてっ。

発表されたので

どどーんっ!!







「LiVE is Smile Always~LOVER“S”MiLE~」

追加公演っ!!

6月25日 IN☆大阪(Zepp Namba)



6月27日 IN☆名古屋(Zepp Nagoya)の

オフィシャル先行が

3月14日の12時から

始まりますよーっ!!
(こちらっ)










もりもり食べて

最高に楽しみましょうーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










偶然手にした本が

とっても良くて

何度も読み返します。







きっと

ココロの状況によって

届くメッセージは

全然違うっ。







きっと

キミとアタシでも

感じる事は

全然違うっ。








きっと

今日と明日でも

全然違うっ。









見るもの全てから

聴こえるモノ全てから

触れる全てから

感じられるか

感じられないかは

全部

受け取る自分次第っ。









キミはここから

何を感じるんだろう?

もし読んだ事あったら

キミのココロも

知りたいなっ。








とっても温かい

お話でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










絵本って

少しの言葉で

見落としてしまいそうな

毎日の

小さな小さな幸せの

大切な1ページを切り取った

そんなモノな気がして










とっても好きですっ。









小さい頃

月のウサギさんのお話の本を読みました。










神様にあげられるものが

何もなくて

自分の身をささげようとする

うさぎさんのお話っ。









何度も何度も読んで

何度も何度も泣きました。










絵本が無くても

完璧に語れるくらい

鮮明に覚えているよ。









それくらい

大好きなお話でしたっ。









キカセテキミノコト
(by.LOVER"S"MiLE)









さてっ。

今日はLOVER"S"MiLE

9曲目っ。







【アンフィル 】

作詞・作曲・編曲:とく(GARNiDELiA)










今回のアルバムLOVER"S"MiLEは

とくさんの魔法無しにしては

出来ませんでしたっ。








そのくらい

とくさんワールドが

もう

ぐわんぐわんしている

超カッコイイ曲がいっぱいですっ。









アンフィルは

そんなとくさんの

とくさんによる

とくさんの曲ですっ。笑
(そのまま)










oath sign完成の打ち上げの時
(編曲とくさん)

『LiSAのこれから。

この先にすすむぞっていう曲にしたいと思う。』と

お話してくださったとくさんの言葉が

ずっとずっと残ってます。










とくさんとは

一緒にお仕事をさせていただいたり

とくさん自身の曲を聴かせていただいたりはしていたものの

曲を書いていただくのは初めてだったのだけれど
(意外っ)









とくさんのお仕事の姿も

とくさんの優しさも

とくさんの音楽も

とくさんのアレンジも

大好きだったので











とくさんがアタシに

どんな曲をくれるのか

とくさんから見たアタシは

どう映っているのか

すごくワクワクしましたっ。












君にも届くように

大きな声で歌うから

カッコ悪くてもいい?

消したい過ちも

誰にも言えない秘密も全部

裸にして 君に

歌うよ 君に
(by.アンフィル)










アタシのココロ見えてんのかと思ったっ。

いつだって

ドキドキしながら

キミに届ける言葉は

カッコ悪くても

下手くそでもいいから

キミに届けたいから

歌うんだよ。











そんなココロ

そのままでした。










とくさんから

デモをいただいた時

でらやべーーー!!!!

でらカッコイイーーー!!

という感想と一緒に

うぉー!!

八分の六きたーーー!!!!

いちにっさんいちにっさんきたーー!!

出来るのかーアタシ

出来るのかー!?!?と

あわあわしたのも覚えてますっ。笑








もうさっ

間奏が

超ーーーーカッコ良くて

頭ふりたーーーい!!!
(ヘドバン)










もうさ

伊藤さんのピアノが

超ーーーーカッコ良くて

完全キュン死っ。









もうさ

ゆーやさんのドラムが

超ーーーーーカッコ良すぎて

完全キュンキュン死っ。










あっ。

そうそう

とってもとっても偶然なのだけれど

今回とくさんに編曲していただいている曲を

全部叩いてくれているゆーやさんは

Love is Same All

最初のBa.yama03が前やっていたバンドの
(SHURIKEN)

ドラムさんなのだよっ。









RECの少し前に

『またどこかでご一緒させてくださいーっ』

なんて話していた矢先の

今回だったので

スタジオに行ってびっくりましたっ。笑









いやーっ。

ゆーやさんのドラム

でらカッコイイんだよーっ。








そんな楽器にも

注目して聴いてみておくれっ。










胸の扉叩くリズムで

誰もが忘れぬように

私は歌い続けるから
(by.アンフィル)









とくさんマジックの

沢山つまった

アンフィルが

アタシのココロもキミに

届けてくれますようにっ。











キミに届くと信じて

アタシは

歌い続けるからねっ。










はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。