はいっ。








っしゃーっ!!

かっきまっすよーっ!!







って事で

お知らせからーっ!!






ラストスパートっ!!

事務所SMAのチャリティーオークション

「Time for Action!」

2月の『リアルLiSAッ子祭~ちょこちょこっ~』の

昼の衣装

LiSAちょこを

出品しますっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(これ)








作ってもらった衣装なので

世界に一つしかない

LiSAちょこですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










本当は中に

リアルチョコが入っていたのだけれど

デート(LiVE)が激しすぎて

溶けてしまったので、笑

なんちゃってドーナツや
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


お花に入れ替えていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









かわいーっ。

かわいーっ。








東日本大震災後から

約一年続けてきた

「Time for Action !」

いよいよラストスパートですっ。
(今回で最終)








大事にしてくれる方

募集中っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










さてっ。

今日は【LOVER"S"MiLE】

7曲目っ。








【ROCK-mode】

作詞:LiSA・田淵智也

作曲:田淵智也

編曲:涌井啓一、千葉直樹










先輩(田淵さん)の曲は

デモの時

いつも仮歌詞がヒドイのだけれど
(失礼っ)

サビが








やつが来る

ソロソロと来る

意味深なポーズで

タリラタリラ

切り開く

その傷口に

醤油
(痛そう)










このワンフレーズが

耳から離れなくなって

完全に

やられましたっ。
(いつものことっ)








そして

突然

『LiSAちゃんがライブで歌ってるイメージが出来たんだっ!!』

とコメント付きで

歌詞が送られて来ましたっ。笑








先輩。

は、

早いっすっ。笑










と書いていただいた歌詞が

アタシ自身の心そのもので

びっくりしました。







だけど

キミとデート(LiVE)するのは

アタシだからねっ。

アタシだけの想いもプラスして

一緒に書かせていただきましたっ。









アタシがデート(LiVE)で

キミに伝えたい想いを

詰め込みましたっ。









イインダヨーっ!!

とか

ラボラトリー(FCがリサラボっ。)だから

とか

思いやりもお忘れなくさぁ

とか

ちょいちょいエロさを連想させる

言葉とか
(エロいと思ったキミがエロいんだぞっ。と言えるように)

いつだってキミがアタシとのデート(LiVE)を

思い出せるように

普段のデート(LiVE)でよく言う言葉が

ちりばめられておりまふっ。








ちなみに

発射オーライは

アタシじゃないよっ。
(人のせいっ)









嘘のないこの心 

君に向けて発射オーライ

ただのちょっとも待てないんだよ

気分上々

こっちおいで
(エロいと思ったキミがエロいんだぞっ)

(by.ROCK-mode)









そんでもって

初のラップ(?)曲っ!!
(ぱふぱふーっ)










実はねっ。

先輩(田淵さん)の一番始めの

デモの時

Bメロは

ラップじゃなかったのだよっ。








いつの間にか

ラップになってました。笑









だ、だまされた…
(失礼っ)








キックスネアハイハットから

ベースのリズム ride on ride on

ギター、ピアノ、最後にアタシが

心を乱れうち (Hi!!)
(by.ROCK-mode)

がカッコイイですっ。
(自画自賛っ)










デート(LiVE)時間は

ハダカになって

イインダヨっ。
(エロいと思ったキミがエロいんだぞっ)










アタシと一緒に居る時くらい

キミの全部

見せてっ。









恥ずかしがらなくても

心配しなくたって

大丈夫っ。








おねーさんが

教えて

あっ、げっ、るっ。
(だれっ)









こっそりと背負い続けた

弱さや悲しみ全部 

足元に一旦置いてイインダヨ
(by.ROCK-mode)










デート(LiVE)にね

マニュアルなんてないからね。

キミが音を空気を感じるままに

それが全部

正解なのだよっ。









キミの全部

見せてっ。









キミ、アタシ、ROCK-mode








デート(LiVE)を想像して

一人

妄想デート(LiVE)を繰り返しますっ。









キミのパート

沢山あるから

よろしくねっ。
(かけ声っ)









デート(LiVE)でキミの声をのせて

一緒に完成の瞬間を

見ましょうっ。








ぴーすっ。







はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。