はいっ。










嫁が

骨折しましたっ。
(?)









はいっ。

アタシの嫁(ウッディー)の

腕が








とれたーっ!!

とれたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


あ"ぁ"ーーっ。

あ"ぁ"ーーっ
(泣き叫ぶ様子)








アロンアルファで

くっつけようと思ったけれど

枦山さん(ANIPLEX)のストラップは

身体が取れて

首しか付いてないので

おろそになるのは嫌なので
(失礼っ)









さようなら

ウッディーっ。ノシ
(お別れっ)








あっ。

そうそうっ。

先日のラゾーナ川崎さまの

インストアイベントの

プレゼント&ラブレターっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


いただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(コーラが好きなco-kさん)










そんでもって

あと4日で

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ

発売ですよーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








一足先に

見ちゃうもんねーっ。

ぐへへへっ。








ライダーかわいいっ。

ライダーほしいっ。

でっかいもふもふっ。

もふもふーっ。

かわいーっ。








さてっ。

今日は【LOVER"S"MiLE】

6曲目っ。








【花とミツバチ】

作詞:古屋真

作曲:黒須克彦

編曲:とく








のお話っ。






この曲はねっ。

黒須さんの

デモを聴かせていただいた時

『よしっ。顔晴ろっ』って

笑顔になる絵が浮かびましたっ。








アコギの優しい音が

やっぱり好きですっ。









古屋さんに

『いいじゃないか。オマエはオマエで』っていう

歌詞がほしいですっ。と

お願いしましたっ。
(やっぱりざっくり)









何度も書き直して

何度もお話させていただいて

アタシの想いや

アタシ自身を

描いてくれましたっ。








小さい頃

『いいなぁ。~ちゃんは

たまごっち買ってもらってー。

なんでアタシは買ってもらえんのー?

いいなぁ。いいなぁ。』と

トモダチを羨むアタシに

お母さんは

『うちはうちっ。よそはよそっ』と

呪文のように

言い続けました。












小さい頃

『いいなぁ。~ちゃんは

カワイイお洋服買ってもらってーっ。

いいなーっ。いいなーっ。カワイイのーっ。』と

やっぱりトモダチを羨むアタシに

お母さんは

『なんでーっ。おめかししなくても

アタシの子なんやで

世界で一番カワイイに決まっとるやん』

と意味の分からない理由で

誤摩化されましたっ。
(なにそれ。笑 と笑って終わってしまった罠っ)











何度も

『お母さんはなんでそんなに強いの?』と

聴くアタシに

『大事な子供達がいるからじゃない?』と

泣きながら言うお母さんの

"大事"な一人で居られる事が

とっても嬉しくなりました。












いいなーっ。~ちゃんはいいなーっ。って

きっとずっと

ココロのどこかで

こっそり思い続けるのだと思うけれど

そんな『いいなー。』も

飛び越えちゃうくらい

今の自分に胸を張れたら

もっといいよねっ。











そのまま 君は君でいて

飾らないままの 瞳で

僕達の悩みが無駄なんて

きっと誰にも言えない
(by.花とミツバチ)









誰かに『いいなぁ。』って

思うキミ自身だって

誰かに『いいなぁ。』って

思われているって事っ。









もちろん

アタシだってねっ。









"いいな いいな 自由でいいな"

なんて僕に言うけど

描きかけの 君のスケッチが

自由にみえて たまらないんだ

ねえ
(by.花とミツバチ)










いいなーっ。

いいなーっ。

めんらーっ。
(そこっ)








いいなーっ。

いいなーっ。

ケーキっ。
(食べ物ばっかっ)








いっぱいのいいなーっ。で

ココロがいっぱいになっても

キミの自慢を

沢山聴きたいと思うのは

それ以上に

アタシだってキミのココロを

いいなーっ。でいっぱいにする

”今日”があるからなのだっ。








うりゃーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(やっぱりめんらーっ)









ぷぷぷぷっ。








僕らはひとりじゃないけれど

自分の答えを探してる
(by.花とミツバチ)










はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。