はいっ。










すみれを食べらなかったので

家系を

やけ食いしたら

にんにく入れ過ぎて

完全に朝モヤモヤですっ。
(胃がっ)










なんでも

やりすぎはよくないよっ。

よくないよっ。

と言いながらも

また同じ事を

きっとしてしまうと思うんだっ。









美味しすぎる

にんにくがいけないのだっ。
(人のせいっ)









キルフェボンの

タルトが美味しすぎるから

いけないのだっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ぶーでーフラグ)









ひな祭りですしっ。

女の子の日ですしっ。
(言い訳っ)









ちょっとくらい

いいよねーっ!!
(by.WiLD CANDY)

じゃんじゃんっ!!

って事で

今日は【LOVER"S"MiLE】

5曲目








【WiLD CANDY】

作詞:古屋真

作曲:礒崎健史

編曲:とく








いいよねーっ!!

じゃんじゃんっ。
(言いたいだけっ)








4回まわして

よこふりばいばいっ。

前、後ろっ。

2回っ

はいはいっ!!

の初めての振り付け曲ですっ。ノシ









この一年

色んなアーティストさんと

同じステージに立たせていただいたり

見せていただいて

ダンスをしているアーティストさんを目の前に

一緒に踊ってしまうアタシですっ。
(きいてないっ)








だから

どうしても

どうしても踊りたいのだけれど

ダンスが得意ではないので

小さい頃踊った

おゆうぎみたいな

振り付けをつけてみましたっ。笑









せっかくなら

皆で出来る振りつけがいいなっ。って

せっかくなら

一緒に過ごす時間が

もっともっと楽しくなったらいいなっ。って

そんな想いを込めて

一生懸命考えましたっ。










もはや

デート(LiVE)で何度か

皆で一緒にやってくれるのだけれど

何度もやってくださっている方は

もはや

軽々とやってくれるので

悔しいですっ。
(なんでライバル意識)










イソザキさんのデモを聴いて

デモの時点で

何度も何度も聴いて

ワクワクしましたっ。笑








早くデート(LiVE)で

歌いたいと思いましたっ。










おーちに帰っても

デート(LiVE)を思い出して

WiLD CANDYが流れた瞬間

ついつい

身体が動きだしちゃう。

ついつい

顔が笑い出しちゃう。

そんな魔法の曲になったらいいなっ。と

思いましたっ。










だからね。

古屋さんに

『今日もいい日だっ』っていう歌詞を

書いてほしいですっ。と

お願いしましたっ。









そんな古屋さんは

『すごくいいの出来たっ』と

めっちゃ笑顔で

歌詞をくれましたっ。









どんな日も

輝きに巡り会える

My candy

いつだって

Good Good Good Good days
(by.WiLD CANDY)









歌詞が届いた瞬間

でらやべーーっ!!

と思いましたっ。

うぉーー!!

でらワクワクするーー!!

と思いましたっ。










アタシでは

『CANDY』書けなかったなぁ。










きっとLiSA脳内辞書では

書けたとしても

『ねりあめ』だったと思いますっ。
(かわいくない)










もうねっ。

歌詞が可愛くて

Music Video撮りたいと思いましたっ。
(無理っ)

裸足で笑うシンデレラになりたい!!と思いました。
(もっと無理っ)

まっ。

冬ですけどねっ。
(さむいっ)








歌っていて

でら楽しいのっ!!

歌っているアタシまで

ついつい

笑ってしまう

そんな曲ですっ。








今を輝かせてくれるのは

いつだって自分自身っ!!

頭で考えるよりも

身体で今をいっぱい感じて

今をいっぱい楽しみましょうーっ!!

ぴーーすっ!!

そんな曲っ。












WiLD CANDYが

キミの今日を

もっと楽しくさせてくれますようにーっ!!










ちなみにっ。

最後の笑い声は

いつも大きな声で叫ばない

かおりんさん(マネージャーさん)が

メッチャテンション上げて

『フーーッ!!

イェーイっ!!

ぱちんぱちん(アタシとハイタッチする音)

ハハハハっ!!

きゃっきゃっ(言ってない)』と

騒いでいるのだっ。









あのかおりんさんが…

レアだよっ。

レアっ。










歌詞を確認の為来てくださった

古屋さんと

歌を録ってくれていた

がんだむさんの

4人の声だよっ。
(突然の提案にかり出される3人っ)









レアだよっ。

レアっ。









そんな楽しい

RECの空気を感じながら

是非

4人の声を聞き分けてみてねっ。
(むりっ)









さらにっ。

最後の

『だけど だから あいしてる』の

『あいしてるっ』って所に

キミをめろめろキュン作戦で

裏にささやきとか入れたら…と言い出したアタシの

思惑ではじめたささやき説は

ばっさり却下されたのでしたっ。笑










メロメロキュン作戦

失敗っ!!笑








でもその分

他のメロメロキュン要素を

入れておいたので

是非キュンしてくださいっ。
(人任せっ)








願いごとは

you love me!!
(by.WiLD CANDY)









正解なんてわかんない

だけど だけど 走ってる

全てが光り出す

ハート型のRed Candy

今夜も Good Good Good Good taste
(by.WiLD CANDY)








毎日

今夜だよねっ。
(毎日聴けば毎日、今日)









いいよねーっ!!
(言いたいだけっ)







でっかいスタジオ

独り占めだしっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








いいよねーっ!!
(くどいっ)








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。