はいっ。









さむーっ。

さむーっ。と思って開けたカーテンの裏は

もはや

真っ白景色でしたっ。
(雪っ)








なんてこったーっ!!

って事で

急いでもこもこ

いっぱい着ましたっ。








会社に着いて

かおりんさん(マネージャーさん)に

爆笑されましたっ。
(雪だるまみたいにもこもこだから)








でも

脱いだら

割といつもの感じっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









この上に、ヒートテックタイツを履いて

もこもこワンピを着て

ダウンをはおって

マフラーをするので

もはや

人かすら分かりません。
(おおげさ)









でも

脱いだらすごいんですっ。
(まだ言うっ)









ニーハイは

インベーダーなんだよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










かわいーっ。

かわいーっ。









最近

遠くから見るとただの柄なのに

近くで見ると

ビックリするものが好きですっ。
(聞いてないっ)










洋服も

チェリーかと思いきや

目ん玉ですしっ。
(目ん玉だらけっ)









ぷぷぷっ。









さてっ。

今日はLOVER"S"MiLEの3曲目っ。
(oath signはシングルでお話したので、アコースティクバージョンの回の時書くね)










【now and future】

作詞:LiSA
作曲:田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)
編曲:涌井啓一・千葉直樹








LiSAとして

デビューさせていただいて

初めてのラブレター(CD)Letters to Uを届けさせていただいて

優しさに辿りついて
(1曲目)

1stシングル

oath signを届けさせていただいて
(2曲目)

信じて一緒に走り続けてくれるキミに

一番始めに届けたかったのが

【now and future】ですっ。










ある意味。

LOVER"S"MiLEは

ここからがスタートです。









何かを失うのが怖くて

踏み出せない時だって

自分を信じられくなりそうになる時だって

キミはアタシを信じて傍に居てくれるから

アタシはアタシを信じたいと思えました。











キミが信じてくれる

アタシをね。









アタシにとってのヒーロは

アタシの中にしか無くて

キミにとってのヒーロは

キミの中にしか無くて








もしかしたら

誰かにとっては

ヒーローなんかじゃないかもしれないけれど

もしかしたら

誰かに嘲笑われるかもしれないけれど









アタシはキミが信じてくれる

アタシの想い描くヒーローを

信じたい。











大胆に思い描く

僕がなりたいヒーロー

堂々と胸はるから

追いかけさせて
(by.now and future)







そんな想いをくれたキミに

綴った歌です。










人はいつだって

なりたい自分が描けた瞬間

なりたい自分に

もう近づいているのだよ。








この曲は

先輩(田淵さん)のデモを聴いた時点で

完全にノックアウトでした。
(これをキュン死と言います。(違うっ))









この曲に

大事な想いを込めたいと

すごく思いました。








先輩は

コーラスを入れてくれる時

ブースの中で

動物園のくまさんみたいに

うろうろして

音が始まると

一人ダンスをしながら

世界に入り込んで歌ってくれます。笑
(これを田淵ダンスという。(違うっ))








その様子を

モニターで見た瞬間
(中の様子を見れるカメラ)

涌井さんと(編曲)

無言で目だけが合います。笑









そんな涌井さんも

オケRECの時

エアードラムか、エアーギターをしているので

後ろから見ていると

同じ感じですけれどもね。笑








そんでもって

co-k先生のギターが

もうね

でらカッコイイっ!!








特に最後のサビが

ワクワクしますっ。








そんな皆の感情が重なって

出来たオケを聴いただけで

やっぱりノックアウトでしたっ。
(キュン死)









だからね。

歌も感情をそのままのっけました。









2BのAhーが好きです。
(聴いてないっ)

Cメロの

heyララララララが

お気に入りですっ。
(だから聴いてないっ)

yes!はキミのパートですっ。
(勝手にっ)









キミの信じるヒーローは

キミだけのものっ。










『変われない』塞いだ昨日が

全部全部 嘘みたいでさ

違う運命がここから

ありえない未来とかだって

ぐっとぎゅっとたぐり寄せ

掴んでみせる

キミからもらった"笑顔"を

いつか僕も 

誰かにあげれると信じて
(by.now and future)











now and futureが

キミがキミ自身を

もっと信じさせてくれますように。













読んでくれて

ありがとっ。ノシ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(やっぱり前髪が短いっ)










はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。