はいっ。







2月22日

LiSA1stフルアルバム

【LOVER"S"MiLE】がついに

発売しましたーっ!!








本当に沢山の方に

支えていただいて

LiSAとして3枚目のラブレター(CD)を

届けさせていただく事が出来ました。










そして

本日【LOVER"S"MiLE】

オリコンデイリー4位っ!!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


という想像出来なかった未来を

信じられない現実を

キミに一緒に作ってもらいました。








ずっと夢だった"デビュー"を

約一年前の4月に叶えていただいて

ラブレター(CD)を届けさせていただきました。








アタシにとって

ラブレター(CD)を出させていただける事は

幼い頃からの夢だったので

こうしてLiSAとして

3枚目のラブレターを出させていただける。って事自体が

本当に本当に嬉しいです。










そして

一生懸命ココロを綴ったラブレターを

カッコイイと感じるココロを信じて

ワガママに綴ったラブレターを

本当に沢山の方が受け取ってくれて

本当に沢山の方が感じてくれる事が

本当に本当に

嬉しいです。









LOVER"S"MiLEを

そして

アタシ自身を

一緒に愛してくれるキミが

作ってくれた

"今"です。







本当に

本当に

ありがとう。








ここからの思い出

僕とキミとで

"今"だけが

作れるこんな幸せ。
(by.LOVER"S"MiLE)









ずっとずっと

キミにとって

大切な一枚になれますようにっ。










さてっ。

本日っ。

LiSA足跡企画

~落書きしちゃえばイインダヨーっ!!~を

開催しましたっ。
(お店まわりっ)










LOVER"S"MiLEのお誕生日を

本当に沢山のお店さんが

信じられないくらいでっかくお祝いしてくださって

いっぱい

いっぱい

愛を感じさせていただいて来ました。









ラブレター(CD)を届ける。ってだけで

本当にすごい事なのに

キミに届けるために

一緒に愛を込めてくださるお店さんの愛が

本当に

本当に

嬉しいです。








いつも

温かく迎えてくださる皆様の愛が

本当に

本当に

嬉しいです。









全部全部自慢したいから

半分に分けて

明日に繋げてもいいかなっ?








って事で

まずは

タワーレコード渋谷店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(1階の窓際っ!!)







うぉーーっ!!

ライトアップやばーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









ポップのメッセージに感動っ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(4階)








タワーレコード渋谷店さま

でらあでぃがどーございますーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そんでもって

渋谷TSUTAYAさまっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(B1やばーっ!!)








1階のレジ前にも

LiSAコーナー

どーーんっ!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(レジ目の前とかやばーっ!!)








手書きコメントが

でらうれしーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









渋谷TSUTAYAさま

でらあでぃがどーございますーっ!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








聴いてねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そんでもって

アニメイト新宿店さまっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








WiLD CANDYが

こっそり隠れていましたっ。笑
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








笑わせてくれようと

考えてくれる

アニメイトさんの優しさが

やっぱり嬉しいですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(皆の手書きコメント)








お外もでっかーいっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(なにがなんだかっ)








アニメイト新宿店さまっ。

でらあでぃがどーございますーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そんでもって

ゲーマーズ新宿店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(レジ前どーんっ!!)








げーまーず新宿店さまっ。

でらあでぃがどーございますっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(もけもけいっぱいーーっ!!)









そんでもって

MY HOME タワーレコード新宿店さまっ。
(お菓子から飛び出るアタシっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(10階っ)









7階は見れなかったけれど

また今度

レジも一緒にねっ。







タワーレコード新宿店さまっ。

でらあでぃがどーございましたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そんでもって

タワーレコード秋葉原店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(手書きやっぱりうれしーっ!!)






タワーレコード秋葉原店さま

でらあでぃがどーございましたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(でっかいライトアップ、でらうれしーっ!!)







そんでもって

ヨドバシカメラAKIBA店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

でらあでぃがどーございましたーーっ!!!!








そんでもって

アニメイト秋葉原店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(アニメイトさんは、全曲アタシのメッセージ付きっ)








皆のメッセージも

読ませていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







アニメイト秋葉原店さまっ。

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ジェットロケットもらったっ。笑)









今日は

LOVER"S"MiLEのお誕生日

にゃんにゃんにゃんの日なので
(2月22日)

にゃんパーカーで

落書きだにゃんっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(しっぽ付きっ)









今日いっぱい感じた愛とか

はっぴーとか

わっきゃとか

感動とか

少しでも伝わったら嬉しいですっ。









続きはまた明日っ。

LOVER"S"MiLE

お誕生日でらおめでたーっ!!!









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。