はいっ。









はな

じゅるじゅるっ。








これは

花粉だと思うけれど

今日は

空から

ゆきがハラハラ落ちて来るので








もしかしたら

寒いから

じゅるじゅるなのでは?










目に見えるもののせいにしてしまう

アタシの悪い癖っ。







よくないよっ。

よくないよっ。








それにしても

さむいなぁ。










風邪ひかないでねっ。









さてっ。

今日はねっ。

デート(LiVE)IN☆インストアの

作戦をねりねりしましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(なんだか持っているモノがおかしい意見っ)











休憩の度に

フラワーギターを

じゃかじゃかして








フラワーギターで

oath signのソロを

かっこよく決めるCO-K先生は

楽しそうでしたっ。笑








休憩の度に

LOVER"S"MiLE

初回特典映像で

大盛り上がりしましたっ。
(休憩になっていない件っ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









初回版は

こんなに分厚くて

豪華っ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(デビューアルバム「Letters to U」全楽曲を初公開ミュージッククリップ&未公開ライブ映像で構成した「Video Letters to U」
撮り下ろし48Pフォトブック付き
三方背スリーブ仕様)









CDを並べたら

目立つ事

まてぃがいないねっ。ノシ
(ぶーでー仕様っ)







デート(LiVE)映像の

THE ODGEさんが

ヒゲでしたっ。笑







うのちゃんが

かわいい系でしたっ。笑






CO-K先生が

茶髪でしたっ。笑







キングが

むきむきでしたっ。笑







けんちゃんが

博士でしたっ。笑








LiSAッ子は

元気で、べたべたでしたっ。笑








アタシは

楽しそうでしたっ。笑









妄想コントローラのMVが

お気に入りすぎて

へびーーいーーーろぉーーてーーーしょんっ。ノシ

ですっ。










無色透明の映像で

号泣ですっ。









早く見てほしいーーっ!!

そんなキモチばかりが

たかまりますっ。









あと6日っ!!

残りの6日を

もっとワクワクさせてくれますようにーっ!!








その間アタシは

甘いもので

ワクワクしてよっとっ。
(食べたいだけっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











家まで歩く

帰り道っ。









今日を一日振り返って

あの時もう少し…なんて

いつも繰り返す事今日の反省っ。










でもきっと

昨日と今日では

少しづつ

前に進んでいるんだって

思うんだっ。









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。