はいっ。









はっぴーばれんたいーんっ!!

ばれんたいーんっ!!







アタシのバレンタインは

11日にすっかり

終わってしまったので
(やり切った感)

今日はキミのバレンタインですっ。
(おいっ)










バレンタインを理由にして

大切な誰かに

普段伝えられない想いを

届けられたら

素敵っ。









今日届ける想いは

『ありがとう』だって

いいと思うんだっ。








だからキミに

アタシからっ。








『ありがとっ』
(つ「本命チョコ」)







そんな今日は

じゃじゃーんっ!!








この前お買い物した

すかじゃんっ!!

おぬーっ!!おぬーっ!!
(おにゅー)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










中もほねほねで

かわいーっ。

かわいーっ。









っていう自慢からのっ。

今日はねっ。

木村カエラさんのLiVEにお邪魔しましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










なんかねっ。

カエラさんのLiVEは

カエラさん自体の愛が

いっぱい溢れていて








終止

ドキドキしますっ。









終止

ワクワクしますっ。










そして

会場全体が

皆で楽しんでいる

あの空間は

やっぱり素敵でしたっ。









ありがとうございましたーっ!!

明日もいっぱいの笑顔が

ここから溢れていきますようにっ。









そんでもって

先日のリアルLiSAッ子祭~ちょこちょこっ~の

写真がでけたよーっ!!









昼のぶっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









夜のぶっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










キミはキミを

探せたかなっ?









この時間が

今日も明日も

いっぱい笑わせてくれていますようにっ。








ビーフシチューって

牛さんがメイン?

それとも

シチューがメイン?
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(今日は牛さんがメインバージョン)









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。