はいっ。








本日っ。

待ちに待った

リアルLiSAッ子祭~ちょこちょこっ~でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









今日はねっ。

チョコになったのだよっ。ノシ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(昼の部っ)








夜は

アタシがプレゼントっ。ノシ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










BGMは

DJ.LiSAですしっ。笑








第二回

リアルLiSAッ子祭って事で

全部が特別だったのだよっ。









今年は

歌ってほしい曲を募集させていただいて

皆にセトリ案をもらいましたっ。









ガルデモも

LiSAはもちろん

カバーもねっ。









昼の部は

JUDY AND MARYさまの

そばかすと

ランカ・リーさま(マクロスF)の

星間飛行(振り付きっ)を

カバーさせていただきましたっ。









夜の部は

Avril Lavigneさまの

Sk8er Boiと

765PRO ALLSTARSさまっ(THE IDOLM@STER)の

READY!を

カバーさせていただきましたっ。








こんなにいっぱいカバーしたのは

中学生以来ですっ。笑










こんな機会をいただけて

すごく

すごく

楽しかったーっ!!!!








いっぱい練習した振り付けも

いっぱいねりねりした作戦も

始めて披露したジェットロケットも

一緒に楽しんでくれるキミと

一緒に感じてくれるキミが居てくれて

今日はやっぱり

アタシにとって

特別な一日になりましたっ。










本当に

本当に

でらあでぃがどーっ!!










帰りに勇気を出して渡した

バレンタインチョコと

トレカは

本命ですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(トレカは、全5種類っ)










はっぴーバレンタインっ!!
(まだ早いっ)










今日

渋谷WWWで

一緒にwwwwwwwwwwwwww(笑いがいっぱい)と

沢山の笑顔をくれたキミと

渋谷WWWに

いっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwに

なりますようにっ。と

想いを送ってくれたキミへの想い

全部全部

届いていたよっ。










一緒に最高な時間を作ってくれたキミっ。

いっぱいパワー送ってくれたキミっ。

渋谷WWWさまっ。

スタッフの皆様っ。

らーメンズの皆様っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








一年越しの

リアルLiSAッ子祭は

2012年初めてのデート(LiVE)は

本当に

本当に

最高でしたっ!!

でらあでぃがどーーーーっ!!!!!










また明日

番外編も書くねっ。









とにかくっ!!

もう本当

でら楽しかったーーーーっ!!!

っていう高まるこの想いが

少しだけ届いていたら嬉しいですっ。








リサラボっ。

一周年でらおめでたーーっ!!!!!










はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。