はいっ。








さむーっ。

さむーっ。







今日は久しぶりに

外は雨が

ぱらぱらっ。






アタシは太陽がさんさんの

お天気の方が好きだけれど

雨が降らないと困る人だって

沢山いるから







いっぱい我慢する空に

『たまには泣いてもいいんだよ』とか

言ってみたりしっちゃたりしてっ。








そしたら明日の天気予報は

雪だったりしてっ。








まぁ。

キミと一緒にに

『うぉーっ!!雪じゃんっ!!さむーっ』

なんて

話すのも悪くないなぁ。

なんて思ったりしちゃったりしてっ。










明日が天気だって

雨だって

なんだって

キミと一緒の"今"なら

なんだって楽しい気がするんだよっ。









あーしーたーもー

はーーーれーーっ。
(だから雪だってっ)









さてっ。

今日もお知らせからするのだよっ。








まずっ。

なんとーっ!!

コンプティークさまで

連載企画「LiSAの『今日もいい日だっ。出張版っ!!」を

させていただける事になりましたっ。








コンプティークさんでしか出来ない

あんなことや

こんなことを

ぬーやんぴーやんしたいと思いまふっ。
(なんもわからんっ)









そんな第1回が

さっそく今月号から始まりましたっ。

みてみてみてみてちょっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そんでもって

先日アニメイトさんと

ゲーマーズさんにご挨拶にお邪魔しましたっ。










やっぱり一年前とあまり変わらず

話すのは得意ではないのだけれど








それでもやっぱり

感じてくださる

皆様の温かさが

嬉しかったですっ。







Letters to LiSAもいただいて

すごくすごく

嬉しかったーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









お土産までいただいてしまって

お腹もいっぱいーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









本当に

本当に

ありがとうございましたっ。








そんでもって

事務所にラブレターも

年賀状も

プレゼントもいたらきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

でらあでぃがどーーっ!!!









そんでもって

今日は2012年初の

らーメンズとのリハでしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(すっぴんでごめぬさいっ)








今日のチームTシャツは

完璧でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(上海T、インツくんT、LiSAT)








あべこべ靴を履いていたら

うのちゃんが

あべこべ靴下でしたっ。笑
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










27日以来のらーメンズは
(peace sign)

今日も元気でしたっ。










『やっぱりバンドって楽しいっ』

と心をあえて

言葉にしてみたなうっ。
(今かよっ)









てへっ。








って事で

お正月は帰れずだったので

おじーちゃんと、おばーちゃんに逢いたくて

泣きそうなので
(子供かっ)

実家に帰らせていただきますっ。
(家出ふうっ)








お正月のやりなおしっ。
(餅いっぱい食べて正月を満喫したのに)







おせちっ。

おせちっ。

おもちっ。

おもちっ。
(まだ食べる気っ)









東京ばいちっ。ノシ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。