はいっ。










ってコトでっ。

おしらせーっ!!!

ぱふぱふーっ!!








12月24日

リサンタのプレゼントとして

ジェットロケットを流させていただて







本当は

配信も

収録も予定は

何も無かったのだけれど








キミの声をいっぱいもらって

偉いひとーっ!!

と沢山のスタッフの皆様が

鬼調整をがんがってくれて








ついにっ!!

明日(1月6日)の朝5時から

ジェットロケット

配信決定しましたっ!!








ぱふぱふーっ!!








キミが一緒に愛してくれたから

現実になった今日ですっ。









難しいワガママを叶えようと

不可能だって可能に変えてくれた

沢山のスタッフさまと

偉いひとーっ!!に

そして

キミにっ。








でらあでぃがどーっ!!!!







ジェットロケットが

キミの今日を

もっともっと楽しくしてくれますようにっ。










是非

ゲットしておくれっ。








そんでもって

ついにっ!!

12月27日に渋谷公会堂で行われた

【LiVE is Smile Always~peace sign~】の

LiSA初写真集っ!!

世界に一つキミだけの写真集の準備が

整いましたっ。









こちらも

明日(1月6日)19時から

受付開始ですっ!!










約100枚の中から

32枚

キミが好きな写真を選んで

写真集が作れる

世界に一つの

キミだけの写真集だよっ。










アタシにとって

人生初の写真集なので

すごく

すごく

嬉しいですっ。
(ぽっ。)








キミはどの写真を選ぶのかなっ?

笑ってるやつかな?

歌ってるやつかな?

あっぷ?

雰囲気もの?

もしくは…エロいの…?笑








配置も全部

自分のオーダーメードっ。









プロデュースbyオレ

ですっ。笑









カッコイイ写真集

作っておくれっ。

そして是非

どんなものが出来たか

見せておくれっ。








ちなみに

アタリ付きなので

アタリの方には

直筆サイン付きで届きますっ。







もちろん

アタシも作るよーっ!!!








是非

ゲットしておくれっ。









さてっ。

2月22日に発売がせまってきた

1stフルアルバムLOVER"S"MiLE

早くキミに届けたいですっ。









一曲一曲

大事に

一瞬一瞬

全部詰め込んで








いっぱい

いーーっぱい愛を込めて

少しづつ

完成していますっ。








今日感じたワクワクも

今日感じたドキドキも

今思うそわそわも









全部全部

キミに届きます様にっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(トクさん、wowakaさん、がんだむさん)









でらヤバイアルバムに

なりそうですっ。








期待しかしないでねっ。








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。