はいっ。








2011年12月31日

2011年も

あと3時間くらいっ!!








今日は

いっぱいお世話になった

おーちに

あでぃがどーっ!!を込めて

お掃除しましたっ。









そして

Macちゃんと

いちゃいちゃしながら

お餅もぐもぐなうっ。
(食べてばっかりっ)










2011年

色んな事があったねっ。








キミにとっての

2011年は

どんな年だったかなっ?








2011年はアタシにとって

期待と不安が

まぜまぜして

それでも

自分を、そして

信じてくれるキミを

信じて

全力ダッシュの一年でしたっ。









LiSAとして

ミニアルバムLetters to Uで

ずっと夢に見たデビューを

信じられないくらい

大きくさせていただいて

1stシングルoath signで

Fate/ZeroのOPを唄わせていただいて

沢山キミに逢う時間をいただいて

沢山最高な時間を作らせていただいて










毎日が最高で

毎日が大切で

毎日が幸せでしたっ。










沢山の方に支えていただいて

沢山の愛をいただいて

沢山の奇跡を感じさせていただいて

沢山の幸せをもらいましたっ。










デート(LiVE)も

ラブレター(CD)も

自慢(BLOG)も

Twitterも

mixiも

キミと一緒に感じられる

"今"が

やっぱり幸せでしたっ。










いつも

キミの今日を

一瞬だってはっぴーに出来たら。

そう思って

色んな作戦をねりねりするのに









はっぴーをもらっているのは

いつも

アタシの方で









やっぱり

幸せでしたっ。









不安だって

泣きムシな日だって

好きになれない自分だって

いーーーっぱいあったけれど









それ以上に

いーーっぱい

笑いました。








それ以上に

いーーーーっぱい

好きになりました。










いっぱい幸せをくれた

キミと

2011年に










でらあでぃがどーーーーっ!!!!!










2012年

今まで過ごしたどんな日よりも

今まで感じたどんな最高よりも










大切なキミの今日が

もっともっと笑えるように









大切なキミの今日が

もっともっといい日になるように









2012年

もっともっと

最高を作れる様に

顔晴りますっ!!








2011年の残りの3時間も

3時間後に来る

2012年も










最高に楽しみましょうーーーっ!!!!

ぴーーーすっ!!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(すっぴんでごめぬさいっ)









2011年も

いっぱいすっぴんだったので

最後も

すっぴんで

イインダヨーーっ!!
(それでいいのか?女子力!!)









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。