はいっ。









本日っ。

『東京中日スポーツ』さまで

でらでっかくのっけていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









しかも『めざましテレビ』さまで

とりあげていただいて…

感激っ!!








これも

皆が作ってくれた

最高な時間のおかげですっ。








本当に

本当に

あでぃがどーっ!!!!









さてっ。

ココロの中を

上手に言葉に出来るか

分からないけれど









一つ一つ

大事に書くねっ。








昨日

2011年ラストデート(LiVE)

LiVE is Smile Always~peace sign~

IN☆渋谷公会堂

でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











想像よりも

ずっとずっと

素敵な景色と

想像よりも

ずっとずっと

温かい時間に

本当に本当に

沢山の愛を感じましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











楽しすぎて

一瞬の事ように感じるのに

一瞬一瞬が

やっぱり忘れられなくて









本当に

本当に

幸せな時間でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










全部全部

届いていたよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









全部全部

聴こえていたよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








全部全部

見えていたよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









2011年ラストのデート(LiVE)を

あの場所で

キミと感じさせていただけた

あの瞬間









アタシにとって

今まで過ごしたどんな日よりも

最高でしたっ。









いっぱいもらった

沢山の笑顔と

沢山の声と

沢山の愛と

キミと過ごしたあの時間は

一生のタカラモノですっ。








アタシだけじゃなく

会場に居た皆に

いっぱい愛を届けてくれた

キミに

ありがとうっ。









あの場所を作ってくださった

沢山のスタッフの皆様っ。

いつも後ろで

最高な瞬間を一緒に作ってくれる

らーメンズっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


一緒に最高な時間を

過ごしてくださったアナタっ。

そして

いっぱいパワー送ってくれた

キミっ。









本当に

本当に

でらあでぃがどーーーーっ!!!!!











ちょうど一年前の昨日

2010年12月27日

ガルデモを卒業してから

ずっと夢だったLiSAとしてのデビューをさせていただいて

oath signをFate/ZeroのOPとして唄わせていただいて

Letters to Uもoath signもFate/Zeroもガルデモも

そして

アタシ自身もいっぱい愛していただいて

信じられない現実を

沢山感じさせていただきましたっ。












不安な時間も

本当はビビってるココロも

自分を信じられなくなりそうな瞬間も

いつだって

アタシを信じてくれるキミが

傍に居てくれるから

アタシはアタシを信じられますっ。











そんなキミが

いつだって

LiSAッ子だと

胸をはって言える様に









そんなキミに

今日をもっともっと笑える

きっかけを

いっぱい届けていけるように

一生懸命顔晴りますっ。










これからもよろしくお願いしますっ。













2011年残り3日っ!!

いーーーっぱい笑って

31日皆で

『2011年でらあでぃがどーっ!!』って叫んで
(迷惑っ)









2012年

もっともっと

最高に楽しみましょうーっ!!!!!







らーメンズとミノさん(PAさん)から

お祝いいたらきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(日直部分が、うのちゃんと、KINGの相合い傘な件っ)








昨日のデート(LiVE)

LiVE is Smile ALways~peace sign~

キミだけの写真集

作っちゃえば

イインダヨーっ!!







あっ。

新曲

WiLD CANDYの振り付け

完ぺキでしたっ。








帰りのBGMで

サビになる度に

所々で踊ってくれているのを見て

すごく嬉しかったですっ。笑








よんかいまわして

よこふりばいばーいっ

まえ、うしろっ

にーかいっ

うんっ はいはいっ!!
(ふりつけっ)







いっぱい愛を込めた

NEW ラブレターっ。

2月22日発売

【LOVER"S"MiLE(ラバースマイル)】

期待しかしないでねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









ぴーーーすっ!!!!






はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。