はいっ。








本日っ。

朝から

ブシロードワールドグランプリ2011で

国家熱唱をさせていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









アカペラで

きーみーがーぁーよぉーわーっ。

と唄わせていただいたのだけれど








初めての国家熱唱に

でら緊張したーーーっ!!!!







でも

わざわざ来てくれたアナタや

初めてなのに

温かく迎えてくださったアナタや

ファイト前でドキドキしているアナタに

いっぱいパワーをもらって

無事

歌い切る事が出来ましたっ。








緊張しすぎて

一音さげて歌おうと思っていたはずが

ゲンキーで唄ってしまった件っ。
(歌い出して気付いたっ)








素敵な機会をくださった

ブシロードさまっ。

スタッフの皆様っ。

大丈夫かなぁ。とはらはら見ていてくださった

アナタっ。

いっぱいパワー飛ばしてくれた

アナタっ。







本当に

ありがとうございましたーーっ!!!









そんでもって

その後は

インストアイベント

第10、11だんっ!!

IN☆乃木坂ーーっ!!

でしたっ。








会場はとっても広くて

いつもとは

少し違う雰囲気で迎えた

インストアイベントラストっ。










本当に沢山の方に

温かく迎えていただいて

一緒に唄ってくれて

いっぱい笑顔もらって

いっぱい腕あげてくれて

いっぱい手叩いてくれて

本当に

本当に

嬉しかったですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










インストアイベントラストを

一緒に感じさせていただけたあの時間が

とっても幸せでしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









プレゼントも

ラブレターも

でらあでぃがどーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










アニメイトさまっ。

ソフマップさまっ。

とらのあなさまっ。

ゲーマーズさまっ。

そして

一緒にあの時間を作ってくださった

アナタっ。

本当に

本当に

ありがとうございましたっ。











oath sign発売記念イベント

全11だんっ。

本当に沢山の方に支えていただいて

無事終わる事が出来ましたっ。








oath sign発売日から

3週間くらいで

色んな場所で感じさせてただいた

最高な瞬間は

アタシにとって

本当に大事なタカラモノですっ。









今回

こんな機会をくださった

アニプレックスのスタッフの皆様っ。

タワーレコードさまっ。

アニメイトさまっ。

ソフマップさまっ。

とらのあなさまっ。

げーまーずさまっ。

そして

ミニデート(ライブ)全てを

一緒に作ってくださった

CO-Kさんっ。









本当に

本当に

ありがとうございましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(インツくんTシャツと、わたしをたべてTシャツっ)










インストアイベントで

いっぱいもらったパワーは

次27日に

全部届けられるように

一生懸命顔晴りますっ!!










支えてくれた

キミにっ。








本当に

本当に

でらあでぃがどーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。