はいっ。









本日

PON!見てくださったアナタっ。

PON!のスタッフの皆様っ。

でらあでぃがどーっ!!








番組の中で紹介させていただいたのは

スガキヤラーメン風味ふりかけ

手羽先風味の

山ちゃんふりかけですっ。








先日いただいて

見事にはまってしまって

キミのオススメしてみましたっ。笑







名古屋の味を

是非食卓でもっ。
(誰っ)








食べてみてっ。

ばびゅーんするのでっ。
(ビックリするっ)








そんなアタシは

名古屋なうっ!!

ですっ。









今日は

CBCラジオごごイチさまに

出演させていただきましたっ!!









MC小堀さん

スタッフの皆様っ。

そして聴いてくれたアナタっ。

でらあでぃがどーございましたーっ!!








楽しかったなぁっ。

やぱ

地元っていいなぁ。
(隣の岐阜だけど)








そんでもって

ぬーやんぴーやん

させていただきましたっ。
(なんもわからんっ)









詳細求むっ!!
(オマエがお知らせするのだっ)








またお知らせするねっ。










いよいよ明日は

oath signインストアイベント

第二弾っ!!

IN☆なごやーっ!!

ですっ。
(とらのあな名古屋店さまでサイン会。タワーレコード名古屋パルコ店さまっ)









そしてーーっ!!!!!

明日11月26日

13:00~19:00の間

名古屋の街(名古屋駅周辺・栄 矢場町周辺・大須)を

LiSAアドトレーラーが

爆走しますっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(名古屋出張へんっ)








逢いに来てねっ。ノシ









あっ。

ちなみに

明後日のインストアイベント第三弾っ

IN☆タワーレコード渋谷店は

ニコニコ生放送していただける事になりましたーっ!!
(偉いひとーっ。でらあでぃがどーっ!!)








遠くからの方も

一緒に感じておくれっ。







一緒に過ごしてくれるアナタは

画面の外の皆に

キィーーっ!!

させちゃいましょうっ!!
(嫌な奴っ)








ぷぷぷぷっ。








って事で

めりくりーっ!!
(気が早いっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










ちなみに

ちびLiSAは

初回版に5匹でしたっ。








見つけられたかなっ?








はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。