はいっ。










LiSAッ子お泊まり修学旅行

IN☆伊豆

~ハロウィンについて~


$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba












二日間

本当に沢山の笑顔に逢えて

すごくすごく

幸せでしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(皆が来る前にプレゼントを隠す。の図)









仮装付きの

アコースティック&ピアノデート(LiVE)も
(スペシャルバージョンっ)

ゲームも
(絵がひどい件っ。笑)

"Trick or Treat" も
(それぞれ迎え方が違って、ドア開けるのワクワクしたっ。笑)

みかんがりがりがりがりがりもっ。
("がり"多いっ)

全部全部

君を近くに感じられて

すごくすごく

嬉しかったですっ。










最高な時間を作りたいーーっ!!

皆を笑顔にするぞーーっ!!

って思っていたのに

やっぱりいつも

幸せをもらうのはアタシの方で










いっぱいパワーも

愛も

優しさも

思いやりも

勇気も

最高な時間も

本当に宝物をいっぱいもらいましたっ。










来てくれて

一緒に

最高な時間を過ごしてくれたアナタっ。

本当に

本当に

でらあでぃがどーっ!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









そんでもって

最高な時間が過ごせる様に

キィーーーーってなりながらも

一緒に願ってくれたアナタっ。

本当に

でらあでぃがどーーっ!!!










そして

いっぱいワガママを聞いていただいて

皆と最高な時間を一緒に作ってくださった

かおりんさん(マネージャーさん)

アヤちゃん、古閑さん、大井さん、枦山さん、(アニプレックスさんっ)

偉いひとーっ

水谷さん

沢山のスタッフの皆様っ。

かっぷらーメンズっ。
(CO-Kさん、けんちゃんっ)


$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(お付きのリスが怖い件っ)

みのさんっ。(PAさん)

そして

キタムラさん。

Anda 別邸様っ。

本当に

本当に

ありがとうございましたーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











デート(LiVE)が

いつだって

キミを笑顔に出来る場所でありたい。

という意味を込めて

いつも

『LiVE is Smile Always』

というタイトルをつけているのだけれど









やっぱりアタシは

今日も、明日も、

毎日思い出して

笑顔になれちゃう理由を

いっぱい作りたいと

いつも思っていますっ。









それが

LiVE(デート)はもちろん

ここ(BLOG)とか

Twitter とか

mixiとか

思い出とか

きっかけは

なんだって良くて








そんな場所を

いっぱい作りたい。と

いつも思います。








そんなきっかけを

少しでも作れるように

これからも全力ダッシュで

顔晴りますっ。








どこかでアタシを

感じてくれる

アナタへ。








一緒に"今"を

最高に楽しみましょうーーーっ!!










宝物を

でらあでぃがどーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(等身大リサス)








あっ。

お土産あるよっ。
(公開焦らしの刑っ)







はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。