はいっ。










今日は優等生っ。
(いつもが遅すぎるっ)








ほめてーっ。

ほめてーっ。
(ねだるなーっ)









久しぶりのデスクトップの

キーボードは

固いですっ。笑








これでLiSAッ子祭をすると
(by.twitter)

いつもより

2倍くらい

遅くなるので

規制も遅くなるのかもっ?

なんて

思ってみたりっ。
(フラグっ)









さてっ。

今日は天気予報は

雨のはずだったのに

やっぱり

アタシが長靴を履く日は

雨が降らないおまじないっ。
(本物っ)









そんな今日は

SONYタブレットイベント

ミニデート(LiVE)でしたっ。








こういう場所で

歌わせていただくのは

初めてだったので

始まるまで

すごく

どきどきしていたのだけれど










すっごく温かく迎えていただいて

嬉しかったーーーっ!!!!










皆の笑顔に

すごく支えていただいて

楽しく歌う事が出来ましたーっ!!

本当に

ありがとうございましたっ。










呼んでいただいた

主催者の皆様っ。

MCのHiHiさまっ。

ご一緒させていただいた

山本梓さまっ。

たくさんのスタッフの皆様っ。

そして

来てくださった皆様っ。

いっぱいパワーおくってくださったアナタっ。

ありがとうございましたーーーーっ!!!!!!









タブレットは

SDカードも入るし
(一押し)

カメラで、マニュアルで調整できるし

画面でら奇麗だし

動画もとれるし

リモコンにもなるし
(赤外線通信)

初期のプレステソフトも遊べるし

おすすめですっ。
(中身はアンドロイドだよっ)











ゲーム

楽しかったなぁっ。

一つだけ

心残りがあるとすれば

おいしそうなビュッフェを目の前に

会場を後にしてしまった事かしらっ。
(お前のではないっ)










なので

お弁当を

ていくあうとっ。
(二つっ)









まるまるもりもり

みんなーたべるよーっ。
(by.まるも)










だって明日は

4時起きだしっ。
(そういう問題っ?)









でらやべーPV

撮ってくるねっ。
(oath sign初回限定版に付くよっ。)










映像からも

心が伝わる

心が届く

PVにしたいなっ。









むしろ

心しか込めないっ。
(愛)












期待しかしないでねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba-110917_1708031.jpg

(だから黒くしたのだよっ)









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。