はいっ。










昨日は

メンテナンスでやんすの

ぎりぎりだったので

今日はちゃんと書こうと思いまふっ。
(余裕が大事っ)










って事で

部屋を片付けたアタシに

ご褒美として

たーばんをくれたので

今日は一日

つけっぱなしでしたっ。
(どんだけお気に入りっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(やっぱりすっぴんっ)










しかし

もこもこなので

外に出たら

デコが暑かったですっ。
(当たり前っ)











ぷぷぷぷっ。









って事で

身体を大事に

を目標に
(勝手にきめたっ)

納豆を出されましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(まぜまぜユイっ)










ユイちゃん

ユイちゃん。

アタシ納豆食べられないんだよねーっ。
(衝撃の事実っ)









とか言わないで

がんがって食べてみようと思ったら

『そういえば、お姉ー納豆食べれんかったね』と

気付いたくれたのだけれど









お姉ちゃんがんがったよーっ。
(半分たべたっ)









ほめてー

ほめてーっ。
(なだるなーーっ!!)










これでアタシも

納豆がーるっ。
(ちょっと嫌だっ)










あっ。

そうだーーっ!!









地震から

少し時が過ぎた今も

まだまだ困っている方が

沢山いますっ。









街ではまだまだ

復興の為の愛が

集められていて

届けられています。










節電だって

ボランティアだって

物資だって

募金だって

心だってなんだって良くて

出来る事は

まだまだ沢山あります。











今出来る事。

きっと今だけじゃなくて

ずっと大切にしなくちゃいけない事。











地球に優しい事。

誰かに優しい事。

いっぱい愛の溢れる場所に

なれたら

もっと素敵だと思います。










って事で

チャリティーオークションも

まだまだ続くよっ。










今回は

TOUR~Letters to U~で

ずっと一緒だった

ミニ浴衣ーーーっ!!











大事にしてくれる方に

届きます様にっ。

ツアーでいっぱいもらったパワーも一緒に

届きます様にっ。











Time for Action!










暑い夏の太陽も

身体にいっぱい感じてしまえば

イインダヨーっ!!









一人じゃ

世界は変えられないかもしれないけれど

大切な誰かの笑顔は

君にしか守れない。










大切な誰かの笑顔が

またその大切な人を笑顔に出来たら

世界だって

いっぱい笑えるかもしれないっ。









君と一緒なら

世界だってかえられるかもしれない。









はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。