はいっ。







沢山の『おかえりーんっ。ノシ』

あでぃがどーーっ!!







帰って来れる場所があるって

幸せだなーっ。







迎えてくれて

ありがとっ。







じゃぽん

あぢぃーっ。

あぢぃーっ。
(突然っ)







でも

上海は

もっとあぢーよっ。
(梅雨明けっ)








着いた日から3日間が

一番暑い日だったんだってっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(スッピンでごめぬさいっ)







やっぱりアタシは

晴れガールだと思うのだっ。
(この写真カッコイイっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(PHOTO by.かおりんさんっ。(マネージャーさん))








ディズニーランドに行く際は

是非

連れて行くといいよっ。
(行きたいだけっ)









てへっ。








さてっ。

今日は

上海

あなざーすとーりー(自慢の続きっ。)

聞いてくれるっ?









上海メンラーは

残念ながら

食べられなかったのだけれど

一日目の夜は

中華料理屋さんに

連れて行っていただきましたっ。









不思議な食べ物が

いっぱいあったなーっ。
(写真忘れたっ)

炒め物が

やっぱり一番旨い気がしましたっ。









それにしても

飲み過ぎではっ?
(主にコーラ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(※二人はノンアルコールですっ。笑)







上海の

町並みがカッコ良くて

エックスン(カメラ)を持って

一人街に繰り出しましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









中国語も分からないし

英語もでら少々ですが
(小学生レベル)

ニコっ。ってすると

ニコっ。って返してくれる。

やっぱり笑顔って

すげーなーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










その中で

色々見つけたのだけれど

最近暑くて

髪を上げる事が多いので

ヘアゴムと

ちりーんちりーんって

高音の鈴の音を鳴らしてくれる

ブレスっ。

ゲットだぜっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(大きい花がゴム)









そんでもって

皆で

一緒に見に行って

でら可愛い靴を発見したのだけれど

買わなかったんだよねっ。







でも次の日も

忘れられず

ひきずっていたのだけど







かおりんさん(マネージャーさん)が

帰りの空港で

プレゼントしてくれましたっ。
(買って来てくれてたっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ハンドメイドの靴だよっ)








でら感動…。

でらイケメンならぬ

イケマンっ。
(なんじゃそれっ)







かおりんさん

でらあでぃがどーーーっ!!!!








そんでもって

デート(LiVE)はねっ。

でら長いサイリウム的なものや

ウチワ

一番多かったのは

カメラでしたっ。笑
(文化の違いっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










デート(LiVE)中

ずーーっと一緒に唄ってくれていましたっ。

一番の宝物とか

日本語で

大合唱だったよっ。
(唄うのが主流らしいっ)








そんでもって

LxixSxAも



一緒にやってくれたよーーっ。
(全身でっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










日本とは少し違う

中国ならではの楽しみ方を

肌で感じられて

でら楽しかったーっ!!







ちーむちゃいなのLiSAッ子が

ちーむじゃぽんの楽しみ方も

一生懸命

真似してくれて








ちーむじゃぽんのLiSAッ子が

ちーむちゃいなの楽しみ方も

一緒になって

楽しんでくれて











そうやって

世界だって

色んな所を認め合って

色んな所を助け合って

色んな所を許し合っていられたら









もっともっと

笑顔の時間が

増えると思うのだよっ。









そんな"人"の

優しさや

思いやりを

沢山感じた瞬間でしたっ。








ちーむじゃぽん

ちーむちゃいな

でら最高ーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(証明と、背景が作る世界っ)








今回

ずっと一緒に居てくれて

通訳とか、中国語とか、文化とか

色んな事を教えてくれた

柏さん。(ハクさん)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








一緒に居た時間は

3日。








柏さんの優しさと、温かさと

でら可愛い笑顔と

一生懸命作ってくれた時間

全部が

一生忘れられない宝物になりました。









帰りの空港で

全然泣くつもりなんて無かったのに

我慢出来なかった。








笑って『またねっ』って言いたいと

どれだけ思ってみたって

心は着いて行かないもので

柏さんまで巻き込んでしまったーっ。









だから

次逢う時は

最高に笑って

『お久しぶりですーーっ!!』って

逢いたいと思いますっ。










柏さん

でらあでぃがどーっ!!









そんでもって

今回

『味噌らーメンズ』として

初めて一緒に

ステージに立ってくださった

Satoさんっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(LC5先輩っ)









多忙なスケジュールの中

今回のステージの為に

一緒に音に、ステージに

愛情をいっぱい込めてくださいましたっ。









味噌らーメンズでしか

感じられない音が

味噌らーメンズでしか

見られない景色が

確かにあったと思いますっ。








らーメンズと

アイコンタクトで

皆と音で

ステージを楽しんでくれていたのが

すごく嬉しかったですっ。









Satoさん

でらあでぃがどーーっ。









そんでもって

プレゼントやラブレターも

でらあでぃがどーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








一生懸命

書いてくれた言葉にも

一生懸命

考えてくれたプレゼントにも

込められた心

全部感じたよっ。







でらあでぃがどーーっ!!







はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。