はいっ。








2日間

自慢(BLOG)を

お休みいたらきまして

すみまめむっ。
(電波の関係っ)







じゃぽん

たらいまーんっ。ノシ






寂しかったっ。

とか言ってほしい訳じゃ

ないんだからねっ。
(ツンデレ)








てへっ。









7月2日の

初上海デート(LiVE)の為

1日から上海で

ぬーやんぴーやんしましたっ。
(あれこれ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








空港に

上海のLiSAッ子達が

迎えてくれて

見つけた瞬間

『LiSA--』って

すごく呼んでくれて

泣きそうでしたっ。
(感激っ)










皆日本語が

でら上手っ!!

そこで

『嬉しい』の中国語を

教えてもらいましたっ。
(『高兴』(gāoxìng))








あでぃがどーーっ!!







そんでもって

すぐに

いっぱい取材を

していただいたのだけれど







取材場所は

ここっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(もはや上まで見えないっ)







取材していただいた場所は

なんとっ。

100階っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(こんなエレベーター表記見た事ないっ)








中国で一番高い

ビルなんだってーっ。

贅沢ですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ハリーポッターみたいっ)










いっぱい取材してもらったよーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(JPbetaさまっ)









写真を撮る度に

すごく笑ってくれるから

アタシもすごく楽しく

自然に過ごす事が出来ましたーっ。

でらあでぃがどーっ
(撮り合いっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(和邪社hexieshe.comさまっ)







気付いたら

上海の夕日が

真っ赤に海を映していて

でら綺麗でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(夕焼けショット)









そんでもって

2日目は

いよいよデート(LiVE)

LiVE is Smile Always IN上海MAO!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









本当はね

始まる直前まで

初の上海。

ワンマン。

すごく不安でしたっ。








でもねっ。

度々呼んでいただく

名前に

沢山の声援が

楽屋まで聞こえていて








それだけで

すごくワクワクに変わったっ。








それくらい

聴こえる声に

愛をいっぱい感じましたっ。








ライブが始まった瞬間

本当に

音で心が伝わってるんじゃないか?ってくらい

きらきらした目と

高く上がる腕と

最高な声が

すごく嬉しかったですっ。








日本から一緒に来てくださった皆と

上海や、香港、アジア各地の方や

本当に色んな国の方が







言葉も、国籍も

文化も、職業も

年齢も、性別も

全く関係なく







同じ曲で

同じ時間を

同じ気持ちで

一緒に感じてくれて









唄ってくれたり

笑ってくれたり

うなずいてくれたり

肩を並べて揺れてくれたり









あの瞬間

どこにも壁なんて無かったよっ。








その感動的な瞬間を

感じさせていただけた事に

感謝っ。









我愛上海っ!!
(I Love 上海)

でら謝謝っ!!
(でらありがとう)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










やっぱり

音楽は

そして

笑顔は

心を伝えてくれる

最高な魔法だと思いましたっ。










上海で

いっぱいもらったパワーと

最高な笑顔を

次はじゃぽんに

届けに行くねっ。










でらやべーパワー

もらって来たから

覚悟してねっ。









きらーんっ。








上海MAO様っ。

こんな素敵な機会をいただいた

ここまで準備を重ねて

最高な場所を作ってくださった

沢山のスタッフ様っ。

味噌らーメンズの皆様っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(味噌はSatoさんっ。笑)

勇気を振り絞って来てくださって

上海で一緒に

最高な時間を過ごしてくださった

アナタっ。

そして

行けなかったけど

『絶対伝わる』と信じてくれた

アナタ。









ちゃんと全部

届いていたよっ。










だって

空はどこまでも

繋がっているしっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba












でらしぇいしぇいっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(アンコールは、中国仕様の、チャイナ服っ)










エロいと思った

君がエロいんだぞっ。
(えろーい。と言われた。笑)










可愛いチャイナ服を

一度しか着れないのは

残念なので

また上海で

着たいと思いますっ。
(そこっ)








なんとかうまく伝えようと

たまに

英語を使ってみたものの

『でら』の説明を

『English is "very"』
(英語はめっちゃっ)

と意味の分からない事を言ったり
(結局伝えられない。笑)








英語と日本語を混ぜこぜで

長嶋監督さんのようでしたっ。
(失礼っ)









『我愛LiSA!!』

すごく嬉しかったですっ。

でらしぇいしぇいっ。









また絶対行くっ。

あの笑顔に

また逢いたいっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(はらぺこの様子)











最高な時間を

でらあでぃがどーーっ!!
(結局に日本語っ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(基本的に、CO-Kさんがおかしいっ)







ぷぷぷぷっ。






はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。