はいっ。








あぢーっ。かと思いきやっ。

今日は寒いっ。






なんてこったーっ。
(言いたいだけっ)







体調ヤンキーにならないように

気をつけてねっ。
(オマエだっ)








てへっ。







さてっ。

本日っ。

LiVE is Smile Always~Letters to U~

の追加公演の

一般発売が始まりましたーっ!!!







ぱふぱふーっ。






れっつらごーっ。





ゲットして

逢いに来ておくれっ。







アナタの街に

お邪魔しますっ。






また

作戦をねりねりしておりまふっ。

早く逢いたいよーっ。
(気が早いっ)








その前にっ。

いよいよ

一週間後は

上海公演でふっ。








きゃっ、きゃっ。

電話が繋がらないので

迷子にならないように

しなくてわっ。
(そこっ)









迷子になったら

テレパシーで

案内よろしくねっ。
(人任せっ)










てへっ。







今日は

上海の作戦をねりねりしていたら

『今日LiSAローソンだねっ』と言われましたっ。
(洋服がっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(スッピンですみまめむっ)








この前

どんがらでも

言われた気がしますっ。
(要するに、そう見えるっ)








それでもアタシは

負けないっ。
(何にだっ)






とりあえず

でらしぇいしぇいっ。
(でらありがとうっ)

で返しておきますっ。
(なんのこっちゃっ)








ぷぷぷぷっ。







そんでもって

事務所に届いた

ラブレターやプレゼント

わっきゃわっきゃしながら

いただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










お手紙のあけるところに

メッセージがあったり。

写真や。プリクラを貼ってくれたり。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








便せんの裏に

文字があったり。

綺麗に飾ってあったり。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








開けて爆笑したり

感動したり
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








一人ツッコミを入れたり

びっくりしたり
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









色んな場所に

一文字一文字に

一つ一つが

すごくすごく

嬉しかったですっ。










一生懸命

考えて

精一杯の愛を詰め込んで

届けてくれた喜ぶ方法は

目で見る現実だけではなく

心の中に

強く届きましたっ。











あー。

アタシが嫁(ウッディー)好きだからかなー。とか

この前パズルやってたからかなーっ。とか

ヒス好きだからかなー。とか

食べるの好きだからかなー。とか

写真好きだからかなー。とか










毎日

『今日もいい日だっ』って言ってるからかなーっ。とか

あー。

ライブのあの時の事かなーっ。とか

あーあの時そう感じてくれていたのかー。とか









君が

一生懸命考えてくれた全てが

映像で

見えるんだよっ。








プレゼントを考えてくれる時間や

ここに来てくれる

この瞬間。

デート(LiVE)で過ごす時間や

mixiやtwitterで感じてくれる瞬間










やっぱり

そうやって

君の中に

アタシが存在していられる

この瞬間がすごく

嬉しいですっ。








『おめでとう』

いっぱい感じたよっ。

全部全部

届いたよっ。







アナタがアタシにくれたものっ。
(by.じったりんじんさまっ)







最高に

幸せな時間っ。






プライスレスっ。
(前はまてぃがえたっ)








本当に

ありがとうっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











明日は

チューニング(ボイトレ)の日っ。









あっやべっ。

にんにく食べちゃったっ。
(いつものことっ)









まのちゃんが逃げませんようにっ。
(ボイトレの先生のところの犬っ)










ぷぷぷぷっ。






はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。