はいっ。









それでいいのだっ。と

ちょっと軽くなった昨日っ。









なんかが

外れたようで

ズーンっ。と

一気に来ましたっ。









体調ヤンキー伝説っ。

おらおらーっ。
(体調不良)











突然

ズーンっ。ってなったので
(言いたいだけっ)

きっと

メンマが

飛びついたんだと思いますっ。
(by.あの花っ)










Twitterにも現れず

心配してくれたアナタっ。

ごめぬさいっ。










BLOGは

いつもこのくらいなので

分からないよねっ。笑








ぷぷぷぷっ。










子供の頃っ。

学校が嫌いで

お母さんに

心配してほしくて
(甘えん坊かっ)

『お腹痛い』と

嘘ついた。










一日中テレビを見て

ゴロゴロ過ごしてみたけど

学校に行る皆を想像して。

疲れて帰って来る

お母さんを見て。









嘘ついて

お休みした自分に

恥ずかしくなった

記憶がありますっ。









お母さんが

全然風邪をひかない理由も

学校の先生が

全然風邪をひかない理由も

考えた事なんてなかったけれど










大きくなって

風邪をひかない方法を

沢山知りましたっ。
(手洗いとかうがいとかすぐ病院行くとか)












でもきっと

あの頃見ていた大人達は皆

『責任感』とか

『使命感』を

身体に巡らせていただのだなーっ。








ようするに

何が言いたいかと言いますと

人の身体を支えているのは

『心』なのだと思うって事なのだっ。
(気が抜けてヤンキーになった奴っ)










頭からっぽにして

いっぱい寝たら

すっきりーっ。

すっきりーっ。
(言いたいだけっ)











今なら

空も飛べる気がするーっ。
(やめてーっ)










ヤンキー伝説

エンドっ。
(早っ)











今日から

ヤンキー更正の巻っ。
(なんのこっちゃっ)









ヤンキーって

きっと

ヤングがキィーーーっ!!!ってなるから

ヤンキーだと思うんだっ。
(勝手に決めるなっ)











たはっ。








よしっ。

やりまっかっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。