はいっ。









先日

にんにくの調理方法を

色々教えてもらったのだけれど

コメントでっ。
(倒置法)









まいぶーむが

トマトとにんにくなので

トマトとニンニクを煮る料理を

教えてもらったので

コメントで。
(二回目の倒置法っ)









『よーしっ。今日はそれにするぞーっ』と

脳みそで考えていたのに

手が勝手に

ハヤシライスを作っていたので

しょうがないから

ハヤシライスにしましたっ。
(言い訳っ)









しょうがないから

トマトとにんにくを

ハヤシライスに入れて

ぐつぐつしてみましたっ。
(入れればいいってもんじゃないっ)











せっかく

教えてもらったのになーっ。

コメントでっ。
(もはや言いたいだけっ)








次こそわーーっ!!

めらめらーっ。
(萌えている様子っ。)

(あっ。まてぃがえたっ。燃えている様子っ。)










てへっ。









さてっ。

LiVE is Smile ALways~Letters to U~の

先行予約が

発表されましたーーっ!!!









ぱふぱふーっ。









当選されたアナタは

世界で一番最高な時間を

過ごしましょーーーっ!!!!









残念ながら

落選してしまったアナタは

まだ一般もあるので

もう一度挑戦していただけたら

嬉しいですっ。









一般は

アタシのお誕生日の

次の日の

6月25日からですっ。
(さりげないお誕生日あぴーるっ)









でらヤバイ時間にする為にっ。

コーラスあんど笑顔担当

よろしくねっ。
(人任せっ)









どんぶり祭りしましょーっ。
(違うっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











そんでもって

本編の二公演で

フライヤーと一緒に入れさせていただいた

アンケート

いっぱい届いたよーっ。









提出率がすごく良いっ!!

と皆ビックリしておりましたっ。







さすがLiSAッ子っ!!

あでぃがどーーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そんでもって

事務所に届いた

ラブレター

プレゼント

いただきましたっ。








あでぃがどーーーっ!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









デート(LiVE)の後すぐに

書いてくれたんだなーっ。と

すごく感動ですっ。









いっぱい

想いを感じさせてくれて

あでぃがどーーっ!!!!









そんでもって

最近毎日

チョコエッグを食べておりましたっ。
(twitterで毎日報告)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(いただいたやつっ)








そろそろ

鼻血ぶーでーになりそうなので
(鼻血と、でぶのコラボっ)

いったん休憩っ。









嫁(ウッディー)でろーーーっ!!と

願って

出た中身はっ!!!!







ばーばんっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ジェシー、ハム、わすれちったっ、マイク、だぶるぶーっ)









もはや

なんのキャラの集まりだか

分からなくなってきましたっ。
(こらぼれーしょんっ)










嫁(ウッディ)も、相棒(バズ)も、かみさまーっ(リトルグリーンメン)も

出なかったけれど

少しづつ

仲間が増えて行くのが嬉しいので

これでいいのだっ。










だって

始めから欲しいものが

手に入ってしまったら

きっと

他のお友達には

逢えないままだったと思うのだよっ。









嫁(ウッディー)が

仲間達も一緒に連れて来て欲しかったから

なかなか出て来ない作戦だと思うので
(勝手に決めたっ)

優しアタシは

その作戦にひかかってあげることにしますっ。
(上から目線っ)










やさしーっ。

アタシ

やさしーっ。
(自分で言うなっ)











たはっ。










はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。