はいっ。










雨が降ったり

晴れたり

気分屋の空に









振り回される

恋心っ。
(違うっ)









そうだよねっ。

世界は

大きな青空に

支配されているのだっ。








そう。

アタシは君に

支配されているのだっ。
(何で言い方変えたっ)









でもそれでは悔しいので

どんな気分を見せられたって

いつだって変わらないアタシで

冷静を装って見る事にしますっ。
(なんでっ)










どんな天気だって

楽しんだもん勝ちっ。











きらーんっ。









さてっ。

今日は

CROSSFAITHさんの

インストアライブを見に

渋谷のタワーレコードさんへ

お邪魔しましたっ。










ええっ。

デート(LiVE)ジャンキーですっ。
(ライブ中毒っ)








完全に

ライブハウス

タワーレコードでしたっ。笑
(いいえお店ですっ)







でも

会場全体の汗だくの顔に

終わった後の皆の笑顔が

やっぱり印象的でしたっ。









どんな場所だって

一瞬にして

ライブハウスに変えてしまう

音楽ってやっぱりすごいなーっ。











CROSSFAITHさんっ。

ありがとうございましたっ。










そんでもって

今日は

どんがらに行ったのだよっ。
(どんがらがっしゃん)











今日はねっ。

新人に会いましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(カン太っ)










カン太は

アタシが座るカウンターの下の

荷物置きに入りますっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(お気に入りの場所っ)









知らずに荷物を置こうと

手を突っ込むと

ビックリしますっ。
(もふっ。ってなるっ。笑)










声が

HAKAMAさんですっ。
(泣き声が、しゃがれてるっ)









お嬢に比べて

カン太は男の子なので

デカイですっ。
(ぶーでーっ)










ぷぷぷぷっ。










お嬢は

相変わらず

椅子の上で

爆睡ですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(むにゃ、むにゃっ)









『お嬢ーーーーっ!!』とテンション上がって

つんつんしても









『ねーねーお嬢ーーっ。』と甘えて

ゆさゆさしても

片目を開けて

『なんだよ。またオマエかよっ』と言って

また寝ますっ。
(起こすなっ)









完全に

存在無視ですっ。
(ヒドイっ)










そんな今日は

Love isのBa.で

どんがら店長

HAKAMAさんの

お誕生日だったのだっ。
(6月8日っ)









お祝いに

脳みそを振り絞って

ミドリを一面揃えたら

『どうせならピンクにしろよなー。おらおらーっ』と

言われたので
(そんな言い方してないっ)










勇気を出して

ミドリを壊し

ピンクを揃えておきましたっ。
(やっぱり一面しか出来ないっ)











アタシ

天才なのかもしれないっ。
(単純っ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











努力の結果が

輝いておるーーーっ!!!
(そういう仕様っ)








たはっ。









HAKAMAさん

お誕生日

でらおめでたーーーっ!!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(HAKAMAさんはぴばーっ)










あっ。

そういえば

嫁(ウッディー)の

晴れ姿

完成ーーーっ!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(パズル)










でへへへへっ。










やっぱりアタシ

天才なのかもしれないっ。
(思い込みが大事っ)










これでいいのだっ。











はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。