はいっ。






きいてーないーっ。

とーとつのあーめだーっ。
(by.Rain Song)







突然の雨に

車の中で

ビックリを隠せないアタシ

LiSAですっ。
(知ってるっ)









実家は

ネット環境が無いので

Macちゃんといちゃいちゃする為に

漫画喫茶とかいう

幸せっぽい場所に来ていますっ。笑









いいね

いいねっ。







漫画がこんなにあったら

何日だって

居られる気がするなーっ。
(迷惑っ)








たはっ。







本日っ。

LiVE is Smile Always~Letters to U~で

君からいただいた

ラブレターと

プレゼントを

一人わっきゃわっきゃ開けさせていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(いっぱいーっ)









一人

がさがさしながら

いっぱい笑わせていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










途中おばーちゃんが

覗きに来て

一緒に見て驚いていましたっ。笑
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そして

『まぁ。こんなにいただいてー。お礼しなくちゃっ』と

せっせと野菜をとりに

行こうとしていましたっ。
(一人の方から全部いただいたと思ったらしいっ。笑)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









おばぁちゃんからの

織部農園の野菜達のお返しをしようと

一緒に込めてくれたこの言葉を

受け取ってくださいっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











でらあでぃがどーーーっ!!!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









いっぱい笑いましたっ。

いっぱい感動しましたっ。

いっぱいごめんねっ。って言いましたっ。
(らーメンズにお裾分け出来なかったからっ)










ラブレターやプレゼントに込めてくれた

想い全部

いっぱい感じたよっ。








一文字一文字から

一つ一つから。








何より

その時間

君の中に

アタシが居られたその瞬間が

幸せですっ。










一生懸命考えてくれた言葉も

一生懸命選んでくれたプレゼントも

一所懸命作ってくれたお菓子も

君の想いが

いーっぱい入っているから

嬉しいのだっ。









本当に

あでぃがどーーっ!!!









そんでもって

当日

お花を届けてくださった皆様

本当に

ありがとうございましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(IN☆大阪っ)









お祝いのお花

なんとなく

ひまわりを沢山いただいた気がしますっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(IN☆東京)









なんとなく

お花を見ると

元気になれる気がしますっ。








なんとなく

お花が居ると

その場が明るくなりますっ。








そんなお花の中でも

ひまわりは

アタシにとって

目標ですっ。









太陽のような

ひまわりのような

君にとって

そんな人に

いつか、なりたいと

ずっと思っていますっ。











久しぶりに見た

ひまわり達は

そんなアタシを

もっともっと元気にしてくれましたっ。










やっぱり君には

まだかなわないやっ。









でも

いつか

そんな君が

びっくりするような笑顔を

君に届けてやるーっ。









笑ってほしくて

隣の君に

笑っていたいって

すごく思えたの

笑ったひまわり

放つ笑顔を今も

どこかで誰かを笑わせるっ。
(by.笑っていたくて)










どこに居たって

君が笑顔になれるような

笑顔を

届けられるように

がんがるのだっ。









ぴーーすっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(大好きなべとこんらーめんっ)









あっ。

いよいよ明日

ガルデモDVDの発売日ですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










あんなモノや

こんなモノが

ぬーやんぴーやんですっ。
(なんもわからんっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(写真や、サイリウムや、パス付きっ。)








コメンタリー

ゆまにゃんの部屋第二弾っ。も

お楽しみにっ。笑









今日から

6月っ。

24歳まで

あと24日っ。









美味しいめんらーをを

いっぱい食べるのだっ。
(いつものことっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。