はいっ。









ひゅーひゅー吹く風が

気持ち良くて

窓を全開に

コロンしていたら

いつの間にか寝ていましたっ。
(おひるねっ)








ふわふわ浮かぶ

真っ白な雲と

ちりんちりん鳴る

風鈴と

ぱたぱた動く

カーテンが

気持ちよい風を

もっともっと

感じさせてくれましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(実家なうっ)











君とデート(LiVE) した次の日っ。

くめこの結婚式でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









くめこは

高校の時のお友達で

一年生の時から3年間

いーちゃんと

ずーっと3人で居たんだよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











高校に入学してすぐ

クラスで

『くみちゃんって、どこの中学なの?』と

初めて話しかけたアタシに

席に座ったまま腕くみして

『じょうとう』と喧嘩をうられたのを覚えてますっ。笑










『じょうとう中』という中学校があるんだよっ。笑

知らない人は

絶対

喧嘩うられてんだと思うよねっ。笑










そんなくめこは

誰よりもピュアで

誰よりも優しくて

女っぽくない女の子でしたっ。笑









化粧もしないし

バスケばっかやってるし

スポーツ大好きだし

スカート長いし。笑










まさかくめこが

一番に結婚するとは

思わなかったなーっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











式も披露宴も

いーちゃんと一緒に

でら泣きましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(もり食いしながらっ)








いーちゃんは

ずっと

『いずなも結婚したいー』と

言っていたので

『俺が結婚してやんよっ』と言っておきましたっ。
(なんちゃって日向くんっ)









結婚式も

成人式も

本人達の為というよりも

アタシはなんとなく

育ててくれた親へ対しての

ありがとう。を届ける場所だと思うのだよっ。











一番寂しいのも

一番嬉しいのも

両親だと思うのだよっ。











そんな

二人の

『ありがとう』が沢山込められた

素敵な時間でしたっ。








そんな二人への

おめでとうが

いっぱい溢れていた

素敵な時間でしたっ。











高校の友達にも会えたしっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











くめこ

でらおめでたーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











さてっ。

LiVE is Smile Always~Letters to U~で

いただいたラブレターや

プレゼントは

明日また載せるねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(リハっ)








まだまだし足りない自慢を

また聞いてくれるっ?
(嫌と言われても書くけど。笑)










たらいまーんっ。

ぎふっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(星見えるっ?)









はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。