はいっ。









改めましてっ。

昨日は

LiVE is Smile Always~Letters to U~

長かったツアーも

ついに

ファイナルでしたっ。
(全2公演っ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











まだ

昨日の事のように覚えていますっ。
(昨日だしねっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











昨日は

ファイナル渋谷O-EASTでしたっ。











LiSAとしての初のツアーが

こんなに沢山の方と

一緒に感じさせていただけた事に

本当に

本当に

感謝っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(2階)










ステージに立った瞬間感じる

最高な声と

愛に

始まる前から

泣きそうでしたっ。










本当に

LiSAとしての初のツアーが

こんなに沢山の方に

迎えていただけると思っていなくて

君の愛を

君の存在を

全部で感じて









今日が最高にならない訳がない。と

確信しましたっ。










今回は

ニコ生もやっていただいて

ニコ生放送からも

7万人の方と

会場の1200人の方と一緒に

最高な時間を

過ごさせていただけた事に

感謝っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(らーめんちーむっ)












伝えたかった心が

全部伝えられたか

分からないけれど

あの場所から

君の伝えた言葉全て

心の中の

本当の気持ちですっ。










唄もMCも

きざむビートも

全部

嘘なんてどこにもないよっ。










君のいつももらってばかりの愛を

少しでも

お返ししたくて

ステージに立ったはずなのに

君の笑顔に

君の声に

また愛をもらってしまったっ。









少しでも

この心の中が

届いていたら

感じていただけていたら

嬉しいですっ。










本当に

本当に

ありがとうっ。











そんでもって

勝負の結果なのだけれど

ニコ生ユーザー様と

アタシの独断と偏見の結果っ。









ででーんっ。

こっちに決まりましたーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(餃子ちーむっ)











もちろん

どっちもでらやばかったのだけれど

餃子ちーむの餃子コールが

ニコ生ユーザーに届いたようですっ。笑










餃子チームの皆様っ。

でらおめでたーーっ!!!









渋谷O-EASTさまっ。

スタッフの皆様っ。

らーメンズの皆様っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


ニコ生で、PCの前から

ピンクのサイリウムをふってくださった皆様っ。

がんがれーっ。って

いっぱい愛を送ってくださった皆様っ。

そして

会場で一緒に最高な時間を過ごしてくださった皆様っ。












本当に

本当にっ。

でらあでぃがどーーーっ!!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











そんでもって

デート(LiVE)で先に発表したのだけれど

重大発表ーーっ!!!!








LiVE is Smile Always~Letters to U~

全2公演っ。

大阪、東京と

SOLD OUTと

沢山の方にお会いさせていただきましたっ。

そこでっ。

追加公演が決定しましたーっ!!









ぱふぱふーっ!!









■7/24(日)福岡Be-1

■7/26(火)広島CLUB QUATTRO

■7/28(木)松山サロンキティ

■7/30(土)名古屋CLUB QUATTRO

■8/2(火)金沢AZ

■8/3(水)京都MUSE








リサラボっ。
(携帯から見てねっ)

先行予約始まっておりまふっ。











皆が作ってくれた

追加公演ですっ。








大阪、渋谷で

いっぱいもらったパワーを

いっぱいもらった愛を

届けて来るねっ。








そんでもって

なんとっ。

LiSAとして

初の海外っ。







7月2日に

上海公演が決定しましたーっ!!!
(詳しくはこちらっ)









皆で

めんらー食べに行きましょうっ。笑









一つつづ

一つつづ

願いが

夢が叶って行くのは

応援してくれる

君のおかげですっ。










本当に

本当に

ありがとうっ。










君の

笑顔は

アタシの今日を

もっともっといい日にしてくれるのだっ。









だからアタシは

君の今日をもっともっといい日に出来るような

唄を

言葉を

いっぱい届けられるように

顔晴りますっ。








これからも

毎日大きくなる『今日もいい日だ』を

見つけていきましょうっ。









これからも

よろしくお願いしますっ。









ぴーーすっ。








はっぴー

今日もいい日だっ。

ばいちっ。