はいっ。









首が

とれそうだなーっ。
(まだ言ってるっ)








明日は取れるかもしれないので

拾ってねっ。
(だから怖いって)









しっぷっ。

しっぷっ。








さてっ。

皆首が痛いデート(LiVE)の後

偉いひとーのオススメの

お洒落な美味しいご飯屋さんで

モリモリしましたっ。











アタシは

ミッフィーちゃんなので
(しゃべれないっ)

ひたすらもぐもぐしていましたっ。
(いつものことっ)










蜂蜜ゆずしょうが茶が

でらうまかったっ。
(えんどれすぐるぐるっ)











君のパートも沢山あるので

喉をひやさないようにねっ。
(歌ってもらう気まんまんっ)











らーメンズは

皆の笑顔について

感動を語り合っておりましたっ。









そして

明日の渋谷で

もっともっと楽しんでもらう為の作戦を

ねりねりしましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(やっぱり皆おかしいっ)








そのすきに…

てれれってってってーんっ。

さて、問題ですっ。

誰のお誕生日でしょうーかっ?
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(本当は27日だけど、ふらいんぐっ)









ちっこっちっこっちっこっちっこっ










正解は…

てれれってってってーんっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba











Dr.のキングでしたーーっ!!










キングお誕生日

でらおめでたーーっ!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(けんちゃんがたいへんなことにっ。)








さてっ。

早いもので

明日はLive si Smile Always~Letters to U~

ファイナル

渋谷O-EASTですっ。










最高な声を

聴かせておくれっ。









世界で一番

最高な時間を

過ごしましょうっ。









君の全部

全部

見せておくれっ。









ニコ生を通して

PCの前の皆に

でらやべー時間を

自慢してやりましょうっ。











期待しかしないでっ。










ぴーーすっ。







はっぴーっ。

今日もいい日だっ。

ばいちっ。