はいっ。









あれ?

もう夏かっ?

と錯覚する程っ。

あぢかったねーっ。
(昼はっ)










野良にゃん達も

かげで

ぐだってましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(足出てるよーっ。あしーっ)










人が来た事に気付いて

逃げるのかと思いきや

振り返って余裕の表情っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(そこーっ。ねるなーっ。一応逃げろーっ)









にゃんこ達も

完全ぐだってましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










まだまだこれからですぜっ。

今年は

どのくらい暑いのかなっ?









節電という言葉が

飛び交う現在っ。








CMで

たるに水を入れて

『冷房が無い時代は…』と

やっていますっ。









冷房がオフになって

電車の窓があいて

風が吹き込みますっ。









いっぱい汗かいて

シャワーを浴びたら

すっきりっ。









なんとなく

それでいい気がしたっ。









私の行いは大河の一滴にすぎない

でも何もしなければ

その一滴も生まれないのです
(by.マザー・テレサさまっ)










皆の一滴が集まれば

大河だって

生み出せるかもしれないよっ。










自然とだって

手をつないでしまえば

イインダヨーっ。

グリーンダヨっ。









まぁ。

そんな今日は

聞いてないーっ。

唐突のあーめだーっ。
(by.Rain Song)








だったのだけれどもねっ。
(寒くなったっ)









いーーーやーーーだーーっ。
(by.Rain Song)








気温の変化に

風邪ひかないように

お気をつけくださいましっ。









ダウンされちゃ

困るのだよっ。









君との時間を

いっぱい妄想して

ねりねりしているのだから

君が居てくれなくちゃ

寂しいよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










明日は最後のリハっ。

君の最高な笑顔と

最高な声を

妄想しまくってくるから

練習よろしくねっ。
(人任せっ)









てへっ。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。