はいっ。









今日も月が綺麗だなーっ。








小さい頃っ。

車の窓から見える月が

どこまでも着いて来るのが

怖くて

お母さんに

『もっと早く走って』と

月が居ない場所を探して

逃げていた気がするっ。











そんな幼い頃

怖かった月が

今では

どこに居たって

君と同じ景色を見せてくれる

大きな存在になっているのだなーっ。










不思議だなーっ。










同じモノ見て

どこかで君も

見ていると思えるだけで

なんとなく

寂しくなくなるのだっ。









こうして

頭の良い人達のおかげで

いつだって君と繋がっていられる世界に

居られる今は

とっても幸せだけれど









もし。

もしも

便利な世界が無かったとしても

月はきっと

君と繋いでくれる

大事な役目をしてくれると思うのだよっ。










お月様

あでぃがどーっ!!
(突然の感謝っ)










ぷぷぷぷっ。








さてっ。

大阪デート(LiVE)まで

あと5日っ。






って事で

今日は

Letters to Uから

暴走コントローラーっ。

じゃなくてっ。
(確信犯っ)

妄想コントローラーのお話っ。










妄想コントローラーは

UNISON SQUARE GARDEN

田淵先輩が

曲を作ってくださいましたっ。









アタシがデート(LiVE)で

唄う絵を想像して

はっぴーな曲。

笑って楽しく唄ってほしい。という想いも込めて

田淵さんらしい

ぽっぷな曲にしてくださいましたっ。









Ba.を演奏してくれているのも

田淵先輩ご本人ですっ。









おもちゃ箱みたいな

皆が笑顔になっちゃうような

魔法の曲にしたくて

皆のパートも作っていただきましたっ。








途中

タンバリンも入っているのだよっ。







だから

インストアの時に

カズーを入れてみたのだっ。
(おもちゃ箱イメージっ)








後は君の声を入れてもらって…
(勝手に決めたっ)

デート(LiVE)で

完成させる曲なのだよっ。








歌詞は

『人の心はコントロール出来ないんだぜっ』

というメッセージが込めましたっ。









アタシのお気に入りは

『晩ご飯は抜きにしないでー』ですっ。笑









是非

そこを

一緒に唄っておくれっ。
(人任せっ)










インストアでも

完璧でしたが
(アタシを除いて)

次のデート(LiVE)では

もっともっとでらヤバイ声を

聞かせておくれっ。
(ねだるなーっ)










あっ。

そういえば

先日5月11日に

UNISON SQUARE GARDEN先輩の

オリオンをなぞる

発売されましたっ。








あっ。

そういえば

昨日偶然

違う番組のラジオ出演だった田淵先輩に

事務所で遭遇しましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(田淵先輩が居ると聞きつけ、事務所捜索して発見っ。)










田淵先輩の

耳に残る

言葉遊びが好きですっ。








はんしんはんぎ

あっちこっちっ。
(by.オリオンをなぞる)









是非

よーちぇけらーっ。









LiVEの為に何かしてる?

と聞かれたので

『縄跳びしてますっ』

と言うアタシに









『いいね。

街のど真ん中で縄跳びで、おりゃーって

おじょーさんおはいんなさいっ。て突然やってきてよ。』

と、ドS発言を

真面目な顔でする田淵先輩が

怖いですっ。笑









ぷぷぷぷっ。










そんでもって

先日偉いひとー集会で一緒だった

じょに(河野マリナさん)の

5月25日のデビューシングル

Morning Archをいただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










もーにーんぐあーちっ。

の時の振り付けを

真似すると

偉いヒトに『ちょっとーいじめないでっ』

と言われますっ。








いじめてないしっ。

ぷんすかっ。
(じょに本人は爆笑してくれるっ)








本人が

とっさにした振り付けらしいのだけれど

真似したくなるんだよっ。









ぽっぷで

きゃっちーなんですっ。
(言いたいだけっ)









先日

marina氏と

AKB48さまの

ヘビーローテーションを

完コピしたので

次は是非

Morning Archを

じょにも入れて

3人でやろうと思いますっ。
(勝手にきめたっ)










踊ってみたーずっ。

募集っ。
(なんでも『ず』を付ければいいってもんじゃないっ)








たはっ。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。