はいっ。








今日も月が綺麗だなーっ。

だなーっ。







いいね

いいねーっ。







東京には

星空が無いので

月が綺麗にみえる

こんな夜は

なんとなく

嬉しくなりますっ。









嬉しくなったので

突然

ツアーグッズオススメ

だいよんだーんっ!!
(テンションの問題っ)







ぱふぱふーっ。
(でもやっぱり、突然すぎるっ)








今日はこれーっ。

LiSAッ子の証

ツアーバージョンっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









LiSAとして

初のFCイベント

『リアルLiSAッ子祭~バレンタインについて~』の

LiSAッ子の証ピンクバージョンが

ご好評だったのだけれど

数が少なくゲットできなかったぜーっ。という声を

沢山いただいていたので

バージョンが変わって

再登場させてもらいましたーっ!!









ツアーバージョンは

赤なんだよっ。








コンプしちゃえば

イインダヨーっ。

グリーンダヨっ。









街でLiSAッ子の証を付けている方を見つけたら

証をネタに

LiSAッ子の輪を広げてしまえば

イインダヨーっ。

グリーンダヨっ。
(確率低めっ)










そんでもって

ツアーグッズ

公開なのだーっ!!!
(こちらっ)








気に入ってくれるかなぁ?







ゲットして

おろそっ。

おろそっ。








たはっ。









そんでもって

本日っ。

文化放送のラジオ番組『リッスン?~Live 4 Life~』さんに

ゲストで出演させていただきましたっ。








コナンさんが

でらお洒落で

ゆったりお話してくださるので

ほんわりお話で来ましたっ。
(分かりずらいっ)








楽しかったーっ!!

『リッスン?~Live 4 Life~』のスタッフの皆様っ

コナンさん

夜分に眠い中

はらはらしながら
(いつもごめんねっ)

聴いてくださった皆様っ。

でらあでぃがどーございましたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










アタシも少し

ふあふあ系になろうと

がんがってみましたっ。
(なぜっ)










どーっちだっ?
(突然のクイズっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










ぐふふっ。

分かるかなっ?








これなら分かるっ?

どーっちだっ?
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(手でばれるかな?)









妹のゆいが

ふあふあ系なので

今日くらい

合わせて

ふあふあ系になってみようと

お姉ちゃんがんがってみましたが








甘いケーキも食べたいけれど

やっぱりラーメンが好きなので
(聞いてないっ)










ふあふあワンピなのだけれども
(甘いケーキ)

上のパーカーは

やっぱりヒスで

こってり行きたくなりますがなっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ラーメンっ)









あっ。

まてぃがえたっ。
(確信犯っ)









正解は

右の黒い方でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(分かったかなっ?)







ぷぷぷぷっ。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。