はいっ。









アタシはやっぱり

太陽の子のようですなっ。







きらーんっ。






あーしーたーもー

はーれー。
(by.Storm Song)






てへっ。







本日っ。

インストアイベント

ファイナル

INアニメイト横浜店さまでしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(彩果をいただきましたっ)







ガルデモとして

本当に初めて立ったあの場所に

今日次は

LiSAとして

立たせていただけた事が

すごく

すごく幸せでしたっ。








準備していただいた

楽屋に入った瞬間

鮮明にー

おもいーだしたんだーっ。
(by.無色透明)










口から心臓が飛び出てしまいそうな程

緊張だらけのアタシを

楽屋から出た瞬間

すごく温かく

沢山の方が迎えてくださった

あの始まりの日を

鮮明にー

思いーだしたんだーっ。
(くどいっ)









あの日と全く同じ景色ではないけれど

今日も

あの日初めて触れた

キラキラした瞳に

迎えていただいて

すごく

すごく楽しかったですっ。









始めから

皆の声と、心が

すごく近くて

アナタの笑顔が

いつもみたいに

緊張を楽しさに変えてくれましたっ。








本当にありがとうっ。










でらヤバい声を

聞かせてくれたアナタも

一番前で

触れそうなくらい近かったアナタも

皆の隙間から

最高な笑顔を送ってくれるアナタも

後ろの方で

ぴょんぴょん顔を見せてくれるアナタも

途中から入り口で

見守ってくださったアナタも









全部

見えてたよっ。








おかげさまで

妄想コントローラも

完璧すぎましたっ。笑








今日は

トークあんど、ミニライブで

インストアファイナルって事で

スペシャルバージョンで

お届けしましたっ。笑









全て予定通りですっ。
(うそっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(by.やまさまっ)









いつもフォローを

ありがとうっ。笑
(おいっ)









一ヶ月に渡って

色んな場所で

インストアイベントをまわらせていただいて

ほんの少しかもしれないけれど

LiSAッ子に

逢わせていただきましたっ。








大切な時間を

一緒に過ごしてくれてありがとう。

遠くから

来てくれてありがとうっ。

スーツや、制服でかけつけてくれて

ありがとうっ。

皆勤賞で

一緒に居てくれて

ありがとうっ。









いつも安心する笑顔と

最高な声を

ありがとう。











アナタに逢って

伝えたい想いを

全て伝えられた自信はないけれど







少しでも

いつも傍に居てくれる

アナタへ

感謝と








いつもいただいてばかりの

愛と、パワーが

次はアタシから

届けられていたら

嬉しいですっ。








もちろん

妄想でかけつけてくれた

アナタにも。

感じていただけていたら

嬉しいですっ。









インストアイベントという

素敵な場所を作ってくださった

沢山のスタッフの皆様っ。

各お店さまっ。

アニメイト横浜店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


一緒に全箇所で

最高な空間を

音で作ってくださった

Gt.のCO-Kさんっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba


そして

一緒に最高な時間を

過ごしてくださった皆様っ。

妄想デート(LiVE)で

参加してくださった皆様っ。

本当に

本当に

でらあでぃがどーーーーっ!!!!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba












そんでもって

アニメイト横浜店さまで展開していただいている

ディスプレイに

らくがきさせていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(どーこだっ?)










でらすごいんだよっ!!

アタシの好きな食べ物で

囲まれているのだーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(めんらーっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(彩果の宝石)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(おさつっ)









うひょーっ!!

是非、そこにも注目して

アニメイト横浜店さまへ

ごーごーっ!!
(そこっ)








本当に

ありがとうございましたーーっ!!!









あーっ。

楽しかったーっ!!









次のデート(LiVE)は

5月25日IN大阪BIG CAT。

もう待ちに待った

LiVE is Smile Alwaysですっ。








最高な時間を過ごすための作戦を

ねりねりっ。








ぐふふふっ。









くだらないーそー言われたらー

歌詞をわすれたよーっ。

ででででんっ。
(by.妄想コントローラーすぺしゃるばーじょんっ)








ずこーーーーーーーーっ。








とならないように

がんばりますっ。
(いつも完璧にしてーっ)








てへっ。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。