はいっ。







ぷぷぷぷっ。








分かっていても

騙されてくれて

ありがとっ。
(勝手に決めたっ)








皆がびくりしてくれて

けっけっけっけっ。と

何度も笑わせていただきましたっ。
(嫌な奴っ)








ぷぷぷぷっ。








本日っ。

USTREAM番組「TESAGURI SMA」に

ゲスト出演させていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ビレバンさんみたいっ)











番組で作った

デコメは

リサラボっ。

ゲットしておくれっ。








むんくなんでい君を

是非ゲットしておくれっ。笑
(見てくれた君だけが分かるのだっ)









そんでもって

番組でも紹介させていただいたのだけれど

所属事務所SMA

チャリティーオークション企画

『Time for Action/SMA』

FCイベントや、トレカで着ていた

もふもふワンピやら

ぬーやんぴーやんを出品させていただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(覚えてる?)







普段もふもふを着ないので

新しい自分に

出会えた気分でしたっ。笑








君も

新しい君に

出会えるかもしれないよっ。笑









着るもよしっ。

膝掛けにするもよしっ。
(ん?)

一緒に寝るもよしっ。
(ん????)

使い方は

君次第っ。
(人任せっ)









君なら

どう使う?










こっそり教えてねっ。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ)








思い出も

想いも

いっぱい詰まったこの子を

大事にしてくださる方に

受け取っていただけたら嬉しいですっ。









そして

皆のパワーも込めて

少しでも

被災地の方に

一緒に届けられますようにっ。







そんなこんなで

ゆったりと

コメントを眺めながら

自分のTwitterでも

つぶやきながら
(自由)

わっきゃわっきゃ

楽しい時間を過ごさせていただきましたっ。








届いたかなっ?









もっと上手に

楽しい気持ちも

愛も

伝えたい想いも

伝えられるように

少しづつ

少しづつ

顔晴りますっ。










スタッフの皆様っ。

MCのチェッカーズのお二人
(がっつきたいかさん)

アシスタントの楠 世蓮ちゃん

見てくださったアナタっ。

一緒にツイッターで参加してくださったアナタ。

見れなかったけれど応援してたぜー。っていうアナタっ。

でらあでぃがどーございましたーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(再放送は11日の12時からこちらっ)










皆で一緒に作っちゃえば

イインダヨーっ!!

グリーンダヨっ!!









何故か

雨の日に

『やったぜーっ。雨だぜーっ。

長靴はくぜーっ。わっきゃわっきゃ』と外に出ると

絶対雨がやみます。
(空のいたずら)








まっ。

降ってなくたって

履いて行くのだけれどねっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










やっぱりアタシは

太陽の子なのかもしれないっ。
(思い込みっ)








ありえない事だって

思い込んだら

いつか"本当"に

変えられるかもしれないよっ。







ぴーーすっ。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。