はいっ。









突然ですがっ。

お知らせですっ。







ぱふぱふーっ。







5月10日の19時~20時に

事務所の

『ソニー・ミュージックアーティスツ』の

USTREAM番組「TESAGURI SMA」

ゲスト出演させていただける事になりましたーっ!!







当日番組の中で

リサラボっ。』で配信される

デコメを募集してしまおーっ。

って事で

Twitterのハッシュタグ『#tesaguri』をつけて

一緒に参加しておくれっ。










もちろんっ。

リサラボっ。に入れないぜーコノヤロー。という

スマポンゆーざ様や。あいぽんゆーざー様も

一緒に考えてくれたら

嬉しいですっ。









あわあわしないように

顔晴るぞーっ!!

楽しい時間が

届けられますようにっ。










さてっ。

まずっ。

たらいまーんっ。ノシ
(大阪からっ)








名古屋、岐阜、東京に続いて

なんば(大阪)、梅田(大阪)の

インストアイベントに来てくださった皆様

でらおおきにーっ!!







まずっ。

ゲーマーズなんば店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








大きなイベントスペースを

作っていただいて

愛情たっぷりのステージまで

作っていただいて

本当に沢山の方に迎えていただいて

お一人、お一人と

お話させていただいて

すごく、すごく

幸せな時間でしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








いっぱい話かけてくれて

一生懸命言葉を、探してくれて

伝えてくれて

本当に

でらおおきにーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










そんでもって

タワーレコード梅田NU茶屋店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









以前ガルデモとして

立たせていただいたステージに

次はLiSAとして、立たせていただいて

次は

オープンスペースにしていただいて

でら大きな声と

最高な笑顔を、沢山いただいて

すごくすごく楽しかったですっ。







そして

『おかえりなさい』と迎えていただけた事に

すごく感動しましたっ。








よーしっ!!

大阪に来てくれた皆に

絶対、楽しんでもらうんやーーっ!!と

気合いを入れて

ステージに出たはずなのに

アタシが

最高に楽しませていただいて

皆の声にうっとりしていたら

初披露の『永遠』の

Dメロを歌うのを忘れてしまいましたっ。
(言い訳っ)








距離が今までで一番近くて

きっといっぱい

ツバ飛ばしたなーっ。
(汚いっ)

近すぎて

皆の熱が君のストレートで
(by.Day Game)

4曲しかうたってないのに

汗だくでしたっ。笑
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








そしてっ。

名古屋、新宿ではぐだぐだだった

『妄想コントローラ』が

初の大成功でしたーーっ!!
(自慢っ)





さすがー!!

大阪ーーっ!!
(褒めたたえるっ)






そんな皆の

完璧具合に感動して

歌詞を間違えましたっ。
(また言い訳っ)






てへっ。






最高な声と

最高な笑顔と

最高な時間を

でらおおきにーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









まだ緊張も恥ずかしさも

沢山あるのだけれど

少しだけ

出来るようになってきた気がしますっ。
(気がするだけっ)








いつもね。

デート(LiVE)でも

お渡し会でも

本当は

アタシが来てくださった君に

感謝とか、愛とか、色んなモノを

届けなければ、いけないのに







温かい言葉とか

一生懸命話してくれる、心の中とか

ワクワクして話してくれる、テンションとか

緊張するーっ。っていうドキドキとか

大きな、大きな愛情とか

強い、強い、勇気とか

本当に沢山の、パワーをいただきます。








初めてのイベントだったり

遠くから来てくださったり

偉いひとにごめんなさいーっ

して来てくださったり

違う予定もあるけれど

時間を作って来てくださったり








一緒に過ごす時間は

一瞬かもしれないけれど

逢いに来てくれる事に

勇気を振り絞ってくれたり

予定を組み立ててくれたり

不安を壊したり







きっと

色んな気持ちが

あると思うんだよねっ。








だからね。

どんな時だって

君と一緒に過ごす時間は

世界で一番

大切にしたいと思うんだよっ。









君と一緒に過ごす時間は

世界で一番

笑っていたいと思うんだよっ。









君と一緒に過ごす時間は

世界で一番

『今日もいい日』だと感じられる瞬間に

したいと思うんだよっ。







大切な時間を

大切な気持ちを

届けてくれて

感じさせてくれて

ありがとっ。







ゲーマーズなんば店さまっ。

タワーレコード梅田NU茶屋店さまっ。

沢山のスタッフさまっ。

Gt.のCO-Kさんっ。

来てくださった皆様。








本当にありがとうございましたっ。









そんでもって

コミックとらのあな なんば店さまに

お邪魔しましたーーっ!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









レジ前に大きく

展開していただいて

突然の訪問にも関わらず

すごく温かく迎えていただいて

色々書かせていただいて

すごくすごく嬉しかったですっ。








本当に

ありがとうございましたっ。








そんでもって

アニメイト日本橋店さまにも

お邪魔しましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









でら可愛いポップまで作っていただいて

でらはではででしたっ。
(読みずらいっ)







色紙も書かせていただいて

こちらも温かく迎えていただいて

すごく嬉しかったですっ。







本当に

ありがとうございましたっ。









すごく色んな場所で

色んな展開をしていただいていて

一緒に【Letters to U】に愛情をかけてくださる

スタッフさんや

沢山の店舗さんっ。







沢山の方の愛情を

色んな場所で感じます。







すごく

すごく幸せですっ。








色んな方の愛情もいっぱい

一緒に感じていただけたら嬉しいですっ。








ありがとうございましたっ。









大阪にお越しの祭は

足跡も見て来てちょっ。
(誰っ)








てへっ。







そういえばっ。

親不知で腫れてた口の中も

少しづつ治って来たなーっ。
(抜いてないっ)








薬って

でらやべーーっ!!
(そのための薬っ)








たはっ。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。