はいっ。








突然泣き出した空が

通り過ぎた頃

見上げた空には

さっきよりも

ずっとずっと

キラキラした空が

広がっていたのだっ。





なんとなく

それでいい気がしたっ。







さてっ。

発売から一週間が過ぎようとしている

今日もまだ

ラブレター(Letters to U)聴いたよーっ。

というメッセージを

沢山いただけて

すごくすごく嬉しいですっ。








受け取ってくれて

感じてくれて

でらあでぃがどーっ!!!







そんでもって

Letters to U LiVE tour

Live is Smile Always』の

一般発売が始まっておりまふっ。







おかげさまで

沢山の方にご応募いただいて

5月27日の渋谷O-EASTは

SOLD OUTとなりましたっ。






でらあでぃがどーっ!!






5月25日の大阪BIG CATも

残りわずかとなっておりまふっ。







いそげーーっ!!!

ごーごーっ。







あんな曲や

こんな曲を

ぬーやんぴーやんして
(もはや訳不明っ)

会場の皆と

世界で一番最高な時間を過ごすために

作戦をねりねりしておりまふっ。









君の声が無いと

完成出来ない曲が沢山あるので

練習よろしくねっ。







ふーんふんっ。ふふふふーんっ。
(ふーんふんっ。ふふふふーんっ。)

とか、ぬーやんぴーやんっ。
(何の曲でしょーかっ?笑)







もう

何度もやってもらったので

もちろん

完璧だとは思いますが。
(プレッシャー)








完璧なアナタは

『うぉーうぉーあいどんとにー』も
(by.妄想コントローラー)

よろしくねっ。








今まで過ごした

どんな日よりも

もっともっと最高な時間を

過ごすのだーっ!!!







ぴーーーすっ。






そんでもって

6月1日に発売される

ガルデモライブツアーBlu-ray&DVD特設ページにて

PVが見れるよっ。








発売までが

もっともっと楽しみになっていただけたら

嬉しいですっ。








髪が短いっ。笑

まだ一年も経ってないのに

ずっと昔のようですっ。








是非

見ておくれっ。








お知らせが

いっぱいなのだけれど

続きはまた明日にしまふっ。






なんちゃって公開焦らしの刑っ。
(HPでもはや発表しているっ。笑)








さてっ。

先日2日間のインストアイベントで

直接
(隣で)

ラブレターや

プレゼントを沢山いただきましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(名古屋、岐阜)







プレゼントを選んでくれている時間や

ラブレターを書いてくれている時間

アナタの中に

アタシが少しでも

存在していられる事が

何より

嬉しいですっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(岐阜、名古屋)








よくね。

『上手く伝えられない』という言葉を

書いていただくのですが

大丈夫、大丈夫っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(新宿)








どんな言葉だって

アナタがその言葉に込めてくれた

そのプレゼントに込めてくれた想いは

ちゃんと全部

感じられる自信しか無いよっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(新宿)








いっぱい想いを込めた言葉を

いっぱい想いを込めたプレゼントを

ありがとうっ。







そして

事務所にも

沢山のラブレターや

お祝いのお花をいただきましたっ。

本当に

本当に

ありがとうっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba










アタシからのラブレター(Letters to U)を

受け取ってくれる事だって

ここに(BLOG)に来てくれる事だって

デート(LiVE)に来てくれる事だって

温かい言葉をいただけるのだって

君の心の触れさせてもらえるのだって

いっぱい愛してもらえるのだって

全部特別で

当たり前なんて

どこにもない。









そんな特別を

毎日君に感じさせてもらえるアタシは

本当に幸せですっ。







本当に

本当に

ありがとうっ。








君にいつもいっぱいもらう『愛』を

アタシはラブレータ(CD)で

いっぱい想いをのっけた唄で

近くに感じられるデート(LiVE)で

倍にして届けられたらいいなっ。







顔晴るぞーっ!!!








さてっ。

今日は

Letters to Uの2曲目

『ミライカゼ』のお話なのだよっ。







『ミライカゼ』は唯一の

歌詞があにーさんとの共作ですっ。







今回のLetters to Uで

一番始めに書いた歌詞ですっ。






アタシが書いた世界と

あにーさんが書いた世界を

組み合わせて

出来た曲っ。






だからねっ。

この曲は

世界がいっぱいあるんだよっ。






アタシはいつも

歌詞を書く時に

曲をイメージして

絵を描きます。








不思議なんだけど

曲を聴いた瞬間

頭の中で

PVみたいに

映像が流れるんだよっ。







だから

きっと他のアタシの歌詞は

背景が見えるようになっていると思うのだけれど






『ミライカゼ』は

アタシの映像に

あにーさんの映像も一緒になって

音と一緒に流れますっ。







アタシが描いた牧場に

あにーさんが描いたおウマさんがいる。

みたいなっ。
(なんで牧場っ)







だから

その絵の中に

アナタの心の中が

一緒に組み合わさって

おウマさんがいっぱい居る牧場に
(いっぱいなんだっ)

トリさんが出て来てもいいと思うし

豚さんでも、ダルメシアンわんこでも

アヒルだって、ヤギさんだって

なんだっていいと思うのだよっ。
(ん?その映像どこかで…詳しくはこちらっ)









君にとっての未来は

他の誰でもなく

君のモノでしかない。







君だけの

『ミライカゼ』の映像を

作ってみてくれっ。








デート(LiVE)で皆で

『ノシ ノシ』しましょうっ。
(綺麗なんだなーっ)








ぐふふふっ。
(想像は膨らむばかりっ)








あーっ。

デート(LiVE)したいーっ。

デート(LiVE)。

早く逢いたいよっ。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。