はいっ。









ねりねりしていたら
(どちらかというとにんにくを)

まぁ大変っ。

こんな時間っ。








あいやーっ。

あいやーっ。
(焦ってる様子っ)








いよいよ明日は

久しぶりのデート(イベント)ですっ。








でらワクワクするーっ。

しかも

一発目は

地元岐阜と

隣の名古屋ですっ。









名古屋も岐阜も

ずーっと

LiVEし続けていた場所なので

なんかちょっと

不思議な気持ちですっ。









誰かが『名古屋のタワーでインストアやるんだって』という話を聞く度に

いいなーっ。

いいなーっ。と

憧れていた

名古屋栄タワーレコードさまですっ。









毎週のように

アコギとホットミルクティーを持って

路上ライブしていた

岐阜駅。

その目の前に出来た

アニメイトさまっ。








楽しんでくれるかな?

どんな景色に会えるのかな?

どんな話しようかな?

どんな事しようかな?







ワクワクしますっ。







『でら』本拠地っ。
(なんじゃそれっ)

でらでら日にしますっ。
(もは訳が分からないっ)








ぷぷぷぷっ。








沢山の笑顔に逢えたらいいなっ。

世界で一番

最高な時間を過ごしましょうーっ!!








ぴーーすっ。








そんでもって

先日

とららじ』さんに

ゲストで出させていただきましたっ。
(突然っ)








スタッフの皆様も

パーソナリティーの

今井さん

ゲストで出演されていた

松来さん

すごく温かく迎えてくだいましたっ。









お二人の笑顔と

すごく

楽しく過ごさせていただいた時間。

最高でしたっ。

ありがとうございましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








是非

聴いておくれっ。








そんでもって

なんとーっ!!!!

5月2日に発売される

オリ☆スタ』さまの

裏表紙が

じゃじゃーーーんっ!!!
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(偉いひとーっ。あでぃがどーっ)







うっひょーっ。

まさかの

まさかで

でらうはうはですっ。








でらあでぃがどーっ!!!!








そうだっ。

今日は少し

Letters to U

曲のお話をしようと思いますっ。
(突然っ)








まずっ。

曲も歌詞もアタシ自身が書かせていただいた

一曲目の『Believe in myself』








初めてのラブレター(CD)を

届けられる事になって

一番大切な事を

一番伝えたい気持ちを

込めたい。と

強く思いました。






等身大の

アタシ自身の気持ちを

音と、言葉、両方に

綴りました。







今のアタシが

あの頃のアタシに伝えたい事。

今だから

伝えられる事。







色んな事を思い出しながら

泣きながら

心のままに

書きました。笑







そして

この曲を聴いてくれたアナタが

すぐにじゃなくたっていい。

どんな今を

愛せるきっかけになれたらいいな。という想いを。







Believe in myselfは

言葉を、唄を、リアルな感情を

大切にしたくて

アタシの頭の中で流れる音を

ずっと傍で支えてくれている

SHO-CHANはじめLove isメンバーに

アレンジ、演奏してもらいましたっ。







下手くそなアタシの言葉で

一生懸命感じてくれて

アタシの中に響く音を

実現させようと

何度も、何度もやり直してくれました。







『もっとストレートに』とか

『もっとエモく』とか

『キラキラした感じ』とか

アバウトすぎるアタシの表現を

一生懸命

一生懸命

曲にしてくれましたっ。









アタシの心を何より大事に

一緒に

愛情を込めてくれました。







SHO-CHAN、MESHICOさん、HAKAMAさん、ATSUSHIさん

そして

エンジニア池さん

本当にありがとうございました。









感じる音を

下手くそなアコギと

でたらめな英語で作ったメロディーが









愛情たっぷりの楽器の音が

奏でるサウンドで感じた瞬間

すごくワクワクして

すごく感動したのを覚えてますっ。










楽器も

唄も

全部生のまま。









愛と感情が

リアルになった曲。

いっぱい感じていただけたら

嬉しいですっ。









さてっ。

明日までに

にんにく消えますようにっ。
(にんにく食べたっ)







明日は名古屋と岐阜を

にんにく色に

染めますっ。
(やめてーっ)







ぷぷぷぷっ。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。