続きっ。
(『えんどれすくるくる1』から読んでねっ)








そんでもって

ゲーマーズ秋葉原店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(外に置いていただいておりましたっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(外のディスプレイっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(棚独占っ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(きゃーーーーっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ちょっと高いかきかきっ。笑)








入り口も

中に入っても

アタシだらけで

まっかっかっかっかで

でらやべーっ!!







トレーラーも流していただいて

どこを見ても

アタシがいっぱい。







でら感動っ。







ゲーマーズ秋葉原店さまっ。

ありがとうございますっ。









そんでもって

ヨドバシカメラ秋葉原店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ハリーポッターのとなりーーーぃぃ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(入り口入るすぐだよっ。かきかきっ)








まさかの

入り口で

ディスプレイが

かわいーっ!!






しかも

ハリーポッターの隣で

夢のコラボですっ。笑








感動っ。






ヨドバシカメラ

秋葉原店さまっ

ありがとうございますっ。









そんでもって

タワーレコード秋葉原店さまっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(うはっ)








入り口入って

すぐの場所にスペースを作っていただいて

でらやべーっ!!








試聴スペースを作っていただいていて

でら感動っ!!!








タワーレコード秋葉原店さまっ

ありがとうございますっ。







そんでもって

アニメイト池袋本店さまっ
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(うっひょーっ!!)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(ガルデモコラボステージ)








ディスプレイが

ステージになっていて

マーシャルのアンプとか

モニターとかまで

全部あって

アタシと

ユイちゃんが

ツインボーカルしてましたっ。笑








ディスプレイのスタッフさんの

メッセージと

昨日のっけた

これに

涙が止まりませんでしたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









そんでもって

こんな素敵なお祝いまで

いただいてしまいましたっ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(メッセージ付きケーキと、お花っ)









本当に

本当に

でら感動ーーっ!!!!!








アニメイト池袋本店さまっ

ありがとうございますっ。









今回

お店にお邪魔させていただいて

信じられない現実を

目の前に

感動しっぱなしでしたっ。








試聴機に

自分のCDが入れてもらえるなんて

コーナーや、ディスプレイを

作っていただけるなんて

トレーラーを

流していただけるなんて

お店で曲を流していただけるなんて









こんな現実

想像も出来ませんでした。








何より

お邪魔させていただいた

全てのお店の方が








すごく、すごく

温かく迎えていただいて

すごく、すごく

素敵な笑顔を沢山くださった事が

すごく嬉しかったです。







一つ一つの言葉に

一つ一つのメッセージに

一つ一つの声に

一つ一つのディスプレイに

本当に沢山の愛情を感じて

涙が止まりませんでした。








こんなにも

愛を感じさせていただけるアタシは

やっぱり世界で一番の

幸せ者です。









本当に。

本当に。

ありがとうございます。









色んな場所に

アナタへのメッセージを

残しておきましたっ。






愛ぶちこみ

らくがき大作戦ーーーっ!!!の足跡

是非

コンプしておくれっ。







そんでもって

えんどれすくるくるしておくれっ。
(帰れないっ)









ぷぷぷぷっ。









感謝っ。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba








今日もいい日だっ。

ばいちっ。