はいっ。









2011年4月20日

LiSAソロデビューミニアルバム

発売っ。








アタシは今日を

一生忘れない。








本当に沢山の方に

支えていただいて

無事

今日を迎える事が出来ましたっ。










ずっとずっと

夢に見た今日は

想像していたよりも

思い描いていたよりも

ずっとずっと大きくて

ずっとずっと感動的でした。








何より

今日を一緒に喜んでくれる

アナタが居てくれる事が

待っててくれる

アナタが居てくれる事が

すごく

すごく

幸せです。









今日を

こんなに幸せに感じられるのは

諦めないで

ずっと走り続けた

昨日までのアタシが居たから。









アタシが諦めないで

ここまで走り続けて来られたのは

アタシよりも

アタシを信じて

傍で支えてくれる

アナタが居てくれたから。








今日を

こんなに沢山の方と

一緒に感じさせていただけるのは

ユイちゃんが居てくれたから。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(夢のコラボライブっ。笑)








本当に

本当にありがとう。
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(by.アニメイト池袋店さまっ)







伝えたい事も

心の中の感情も

本当はもっともっと沢山あるはずなのに

言葉じゃ

伝えきれない。









存在する言葉で

この心の中を

伝えるとしたら








やっぱり

一番伝えたい言葉は

『ありがとう』でしたっ。







だから

もう一回だけ言わせてください。








本当にありがとう。









そんな想いを込めて

Special thanksに

皆の名前を入れておきましたっ。笑









LiSAッ子&傍に居てくれるアナタっ。

でらありがとうっ。










今回

"Letters to U"は

本当に沢山のクリエイターさんや

アーティストさんに

力を貸していただいて

歌詞もブックレットの文も

アタシの心の中の言葉を

綴らせていただいた

リアルなラブレター(CD)ですっ。










アタシが

カッコイイ。と思う音楽で

アタシが想う

素直な心を

音と、言葉と、空気全てに

詰め込みましたっ。











LiSAとして

初めてのラブレター(CD)に

何を伝えたいかな…って考えた時

大好きなアナタを

振り向かせるために

アタシは一体

どんな話をするだろう。と想像しました。









いつも本気でまっすぐな気持ちを

伝えてくれるアナタに

アタシも本当の自分で

本当の心を伝えたい。と思いました。









いっぱい感じてくれて

ありがとう。









"Letters to U"が

アナタの今日を

もっともっといい日に

過ごさせてくれたらいいなっ。








"Letters to U"が

アナタの今日を

もっともっと笑顔に

過ごせるきっかけになれたらいいなっ。









誰かにとっての

"きっかけ"になれたら

嬉しいですっ。









そして

ラブレター(CD)の

大切な子供(曲)達を

デート(LiVE)で

一緒に育てて行くのだよっ。
(勝手に決めたっ)









愛の子ですっ。
(エロイと思った君がエロイんだぞっ)










色んな想いがどんどん重なって

もっともっと最高な曲に

育って行くのだと思うっ。










それにはアナタの力が

必要ですっ。








同じ曲に

沢山の方の想いが詰め込まれていって

誰かにとっての

大切な曲が

また違う誰かにとっての

大切な曲になれたら

嬉しいですっ。










って事で

デート(LiVE)で

でらヤバイ声聞かせておくれっ。
(人任せっ)









てへっ。










君は気付いたかな?
(またっ?)









肉が好きすぎるアタシは

Letters to Uのトータル時間が

29'29(にくにく)になっているのを。









ええ。

狙いましたっ。笑








そんなアホらしさも

詰め込みましたっ。笑







だって

等身大だしっ。






だって

リアルだしっ。
(勉強しろよっ)









いーーっぱい聴いて

いーーーっぱい感じて

いーーーーーっぱいうたっておくれっ。









デート(LiVE)で

アナタの声を聴けるのを

楽しみにしていますっ。








よろしくねっ。
(やっぱり人任せっ)









一曲一曲に込めた想いが大きすぎて

伝えきれないので

また書くねっ。









長くなってしまったので

お店周りをさせていただいて

感動で泣きまくった

LiSAの足跡も

また明日載せるねっ。









デビューという一つの夢だけど

まだまだここからっ。








まだまだ伝えたい事は

いっぱいあるんだからっ。








これからも

愛と感謝を込めた

最高なラブレター(CD)が届けられるように









誰かの今日が

もっともっといい日になるような

唄がうたえるように








全力で顔晴りますっ。








これからも

よろしくお願いしますっ。








いつか

この曲聴いた誰かが

今を愛せたらいい。
(by.Believe in myself)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba









今日もいい日だっ。

ばいちっ。