はいっ。








昼はでら温かいのに

夜になると

まだ少し寒いですなーっ。







早く暖かくなっておくれーっ。








ってことでっ。
(どういうこっちゃ)

本日

電波研究社~アニメ・ゲーム・アニソン~ 」(MCは鷲崎健さん&May'nさん)に

ゲストで出させていただきましたーっ!!








見てくれたアナタっ。

でらあでぃがどーっ!!









初のニコ生でのゲスト出演って事で

でら緊張したーーっ。








あわあわしすぎて

もはや

記憶がほとんどありませぬっ。
(だめじゃんっ)








そんな大変なアタシを

鷲崎健さんと、May'nさんが

サポートしてくださって

すごく、すごく笑った事と

すごく、すごく楽しかった事だけは

覚えてますっ。笑
(雑じゃないよっ)







リハで突然

May'nさんが

『さんぽーせっ』とやってらしたのを見て

絶対一緒にやりたい。と

勝手に思っていましたっ。笑
(初回限定版の三方背のお話)








ずっとお話したくて

お会いしてお話しさせていただく

機会があったら。と

ずっと妄想していたので
(ちょっと怖いっ)









こんなに早く現実になって

でら嬉しかったですっ。

までぃで

めちゃ可愛いかったーーっ。









是非

KARAさんダンス

教えてくださいっ。
(自分で覚えろよっ)








鷲崎さんは

どんなに斜め上に飛んで行ってしまった

色んなボールを

全部拾ってくださって

笑わせてくださって

とっても心強かったですっ。








何より

優しい笑顔が

すごく印象的でしたっ。








次はちゃんと

面白い話にまとめられるように

がんばりますっ。
(始めからがんがれーっ)









スタッフ様含め

鷲崎さんも、May'nさんも

温かい笑顔で迎えていただいて

すごく楽しくお話させていだきましたっ。









ありがとうございましたっ。










ご迷惑おかけして

すみまめむっ。
(反省っ)







誰かの笑顔の理由になれたら

嬉しいですっ。








知っての通り

しゃべるのが

とっても苦手の、人見知りですっ。
(胸を張って言う事ではないっ)








伝えたい想いを

もっと上手に伝えられる

言葉があるはずなのに

上手く伝えられない。







伝えたい想いを

もっと上手に表現出来る

方法があるはずなのに

上手く表せない。







そんな自分が

悔しい。







だけどね。

伝えられる機会をいただけている以上

少しずつだって

一生懸命

見つけていきたいと思いますっ。








いつも

下手くそな言葉を

感じてくれて

ありがとっ。







ぴーーーすっ。







さてっ。

今日ニコ生を見てくださった皆様は

もはや見てくれたと思いますがっ。








オフィシャルHP

4月20日発売

デビューミニアルバム『Letters to U』の

スペシャルPVトレーラーが

公開になりましたーーーっ!!








ぱふぱふーーーっ!!!









世界で一番優しいアタシは

先に

全曲ちょっとだけ

見せちゃいますっ。
(偉いひとのおかげっ)





偉いひとーーっ!!

でらあでぃがどーっ!!










全曲

想い入れが違うので、

PVでも

あんなLiSAや、こんなLiSAを

感じておくれっ。








全部

どこにも嘘なんてない

【本当】だよっ。








アナタは

どのアタシが

お好みでーーっ??
(そもそも好みじゃないとか言わないでーっ。)







アタシはもちろん

全部いちおしですっ。
(一押しになってないっ)
$LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba







てへっ。







今日もいい日だっ。

ばいちっ。