はいっ。





リサラボっ。の

しちょーかく室。

見てくれた?(笑)

びっくりした?(笑)





ノープランで

突然アタシがやりだしたので

撮ってた、かおりんさんが(マネージャーさん)

一番びっくりしていました。(笑)



自分でも

超笑っちゃってるし。(笑)






ぷぷぷぷっ。







今日はいい天気だなーっ。

ぽかぽか気持ちがいいなーっ。








そんな今日は

久しぶりに

高円寺とか

大久保とか

新宿とか

そこらへんを

ぶらぶらぶらぶら

一人散歩いたしましたっ。










イヤフォンを耳に

ふんふんっ。って

歩きながら

見える景色は

なんか

全部楽しく見えるっ。









どんな世界だって

染めてくれる音楽が

アタシは大好きですっ。








いつか

自分の曲が

誰かにとっての

何かになれたら

嬉しいなっ。








そんな事を想いながら

できたてほやほやの

Letters to Uを聞きながら

お散歩しましたっ。








ここを

いつか

こんな気持ちで

この曲を聴きながら

誰かが通ったりとかするのかな?






とか

思いながら。








早く届けたいよっ。

早く

伝えたいよっ。








明日から2日間

ちょっとハードだけど

がんがってきますっ。








でらやべーの

作って来るから

期待しかしないでねっ。






問題ですっ。

明日は…

ぐふふっ。

なにがあるでしょうかーー??







ヒントは

前髪のびたぜーーーーっ!!!

やったぜーーーーっ!

間に合ったぜーーーーーっ!!!!

ですっ。
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba

(分かりづらいっ)







あー

やっぱエロイって最高っ。
(そういう問題じゃないっ)








ぷぷぷぷっ。








今日もいい日だっ。

ばいちっ。